精進せよっ!!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ガルスタ6月号 感想(1) 

【starry☆sky After Autumn】

スタスカは未プレイなのが残念で仕方ない…
『秋』は先生方との恋愛ですね。

『After』では、本編の2種類のエンディング後からスタートするんですかね。
ハッピーエンドとバッドエンドと。

バッドエンドからのスタートは数年後です。
星月学園の教育実習生として戻ってきた主人公が先生たちと再開して~
って感じのようです。

ハッピーエンドからのスタートは、主人公は高校生のようです。
と言うことは、本編エンディング後のお話ってことなんですかね。

へぇぇ~
でも、コレってPC版なんですよね。
そのうちPSPでも発売されるんですかねぇ。
されますよね、うん。

今号では、FDに登場する新キャラのビジュアルも公開されてます。
水嶋の親友『瀬名 亜門(CV:???)』、直獅の弟『直太郎(CV:立花 慎之介)』、
直獅の親友『影山 弘樹 (CV:保村 真)』。

率直な感想……直獅の弟、兄の間違いじゃないんですか!?
めっちゃ大人っぽいですよ~
絶対に弟じゃないって感じですね、゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン。



【starry☆sky in Winter Portable】

へぇ~
エンディングってこんなにあるんですねぇ。

グッドEND、ノーマルEND、卒業END、ホワイトデーEND、
ドリームEND、共通バッドEND。

ちなみに、白銀ルートはエンディングが全部で3つのようです。
白銀って声が諏訪部さんなんですよねぇ。
魅力的ですよね~♪



【starry☆sky Film Festival】

ドラマCDなんですけどね。
本来のスタスカとは全く異なった内容です。

事の発端は、星月グループ総帥による『映画撮るぞ~』のようです。
しかも出演は星月学園の教師&生徒(まあ、メンツは分かりますよね)。

映画の内容は『願いを叶えてくれるお宝を盗むぞーっ!!!』という
怪盗集団のお話です。

各キャラの設定とかも面白そうなので、ちょっと聴きたいぞ。
ピヨコ、組織的なの大好きなんですよね。
しかも全員黒スーツ!! 最高過ぎる ̄∀ ̄* ニヤッ

発売は7月29日から10月まで毎月あるみたいですよ。
ちょっと悩んじゃうぞ~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/326-91503a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

