精進せよっ!!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ガルスタ7月号 感想(2) 

今月発売されたガルスタ…7月号だったんですねぇ。
つい先程気が付きました(。-д-。)ゞヘヘ…
Jul.とJun.を見間違えるなんて、お間抜けさんな自分が恥ずかしい~!!

ささ、気を取り直して感想、感想♪


【文明開華 葵座異聞録】

発売まで2ヶ月を切った本作。
今号では、各キャラの紹介やイベントCGが満載!!
更に付録にドラマCDも付いてました~


*神鳴 剣助 / 森久保 祥太郎(ドラマCD出演)
 葵座の座長さん。
 女の子大好きでちょっとナンパな感じです。
 森久保さんの声が一段とナンパな雰囲気をUPさせてます(笑)
 でも、森久保さんのコメントにもありましたが、
 今回は今までの森久保さんって感じじゃないですよ。
 軽い感じが目立つ声なんですけど、男らしさって言うか、
 色っぽさ(?)がある感じなんですよねぇ。

*寿 鬼格 / 鈴村 健一(ドラマCD出演)
 座長さんとは長いお付き合いの堅物…
 言い方が悪かったですね、ハイパー真面目さんです。
 多分、他人だけではなく自分にも厳しい方なんでしょうね。
 そんな鬼格さんは女子免疫がない様子。
 恋愛モードになったら、何をしでかすやら…楽しみですなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

*蜂須賀 陽太 / 鈴木 達央(ドラマCD出演)
 見た目通り、すっごい元気で落ち着きのない方。
 いじられキャラって言うのは物凄く納得です。
 一緒に居たら飽きないと思うのですが、恋愛になったらどうなんだろう。
 ムードは求められないかもしれないですよね。
 達央さんなのに、ちょっと残念な気もしちゃいます…
 ちなみに。
 ドラマCDでは、鬼格さんに怒られまくってます。
 
*荒銀 淋 / 梶 裕貴
 何故、彼がドラマCDに出なかったんだ……
 ピヨコ一押しのダーリンです(笑)
 葵座の女形さん(超人気)をやっているようです。
 まあ、見た目も華奢ですからねぇ。
 でも顔つきは男の子っぽくて、イイっスよ~。

*諏訪 七巳 / 三木 眞一郎
 葵座の年長者ですが、すぐにサボるらしい。
 ダメな大人、って書いてあるんですが…
 うん、ダメな大人っぽい雰囲気が凄く出てます(笑)
 三木さんの声がよく似合う容姿ですので、結構気になりますね。
 くわえてるキセルも格好良い。

*大菅 誠司 / 石田 彰
 葵座のお客さん(軍人)
 日本のお名前の割に見た目はめっちゃ外人。
 金髪碧眼です。何か理由があるんですかね??
 福沢諭吉さんと仲が良いとか言われると、
 絶対に裏がある気がします!!


以上の6人が攻略キャラのようです。
その他のキャラの紹介もありましたよ~
個人的には福沢諭吉がだいぶ黒く見えるんですけど…
しかも1万円札とはほど遠い容姿。
ちょ、本当に彼は諭吉さんなの!?


さすがに14ページの特集なだけあって、
読み応えはすごいですよ。
攻略キャラは1ページまるまる使っての紹介で、
キャラ情報だけではなく、キャストさんのコメント付き。

実は、攻略キャラ以外の猿飛さん、諭吉さん、三遊亭さんも
キャストさんのコメント付きなんですよ~
なんか豪華ですよね。
しかも制作者さんのお話が2ページに渡って組まれており、
ゲームの詳細や見所などもキチっと抑えられてるんです。
各キャラの魅力について語ってる部分なんて、各キャラの紹介だけでは
分からない所まで載ってるから、ついつい見入ってしまう…

ガッツリ読んじゃうとプレイしたくなる感じです。
悔しいです、乗せられてるみたいで…

いや、乗せられなかったら特集の意味ないですよねぇ(笑)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/328-44dab05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

