精進せよっ!!!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

本当の敵は味方の中に潜んでるんだよ……orz 

GEB、やっとストーリーが15まで進みました。
クリアする頃にはPSPが壊れてるかもしれません…

再びこんばんは、ピヨコです。

まだ難易度3なんですけど、ミッションが難しくて…
危うく時間切れになりそうだったり(残り1分切ってた・笑)、
回復薬使い切ってパニックになったり、
視点をグルグル回しちゃって気持ち悪くなってみたり、
ボタンの連打で手がつりそうになったり。

まあ、相変わらずダメポなわけですよ。

ストーリーも進んだと言っても、
サクヤ姉さんもアリサも復帰してこないんですけどね。
仕方がないので回復役にカノンを加えてみたんですが、

………銃は止めた方がいいと思うんですが?

だって誤射しまくって、味方に当てるんですよ。
別に体力減る訳じゃないんですが、攻撃中は止めて!!!
ジャンプ中も止めて!!!

『斜線上に入るなって、わたし、言わなかったっけ!?』

って言うのも止めて下さい!!!
マジで凹みますから…

そんな子だって分かってるのに、既に同行回数5回目。
結局、連れて行っちゃうのよねぇ。
何気に気に入ってますし♪

まあ、そんな訳でまだまだ終わりが見えないGEB。
今日はここまでにしようと思います。

本当に手がつっちゃうからね(笑)



GOD EATER BURST 公式サイト
amazon


スポンサーサイト

テーマ: PSP

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/20 11:38 * edit *

きっとGEBやってます…

こんばんは、サンディさん♪

気にしないで下さいね。
コメントもメールもおヒマな時でいいんですよ~
ピヨコは頂けるだけ嬉しいんですからっ☆

えへへ…
お安く手に入ったものですから、GEB購入してしまいましたよ。
楽しいですよ!!
ただアラガミ(敵)が強くて度々瀕死にされてまして、
仲間に回復して貰わないといけない状況ばっかりです(´・ω・`)ショボーン
ストーリーを進めるのも、必ずミッションをクリアしないといけないし、
正直、RPGなら良かったのに、という感じではありますね。
それでもやっぱりキャラもストーリーも魅力的なので、楽しめてますよ~♪
難しいと言うより、最初のうちはボタン操作に慣れなくて苦戦、って感じですね。
回数を重ねれば今よりは楽になるかもしれませんが…
やっぱりアクションが苦手なので、ピヨコは最後まで苦労しそうです(^_^;A

多分、ドキサバまでコレをプレイしてると思います(汗)
浮気ばかりしてるから、結局、学園祭も終わらなかったですしね…
ドキサバは楽しみにしてて下さいね♪
ピヨコのハッチャケ感想が久しぶりに炸裂すると思いますので(笑)

ギロチンチョーク…見つけました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
気をつけないとモロに入っちゃいそうですね…
よし、頑張って旦那さんで試してみるぞー!!

サンディさんの感想も楽しみにしてますね~
それでは☆

ピヨコ #- | URL
2011/06/20 20:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/330-2682b58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

