精進せよっ!!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ただいま、我が家よー!! 

ただいまー、ピヨコですm(__)m
あれからシッカリとご飯を食べて、図書館へと行って来ました。

図書館のあのシン、と静まり返った空間って騒ぎたくなりますよね。
そんなことをしたら大激怒くらいそうですし、
何よりイイ大人なのでやりませんが、無性にやりたくなりました。


それにしても。
写真集はなかなか見応えがありました。
何の写真集かと言いますと、
土門 拳さんという写真家さんの『古寺巡礼』というモノです。
まあタイトルの通り『古寺』がテーマです。
古寺に関連のある建物、風景、仏像が主となっていて、
土門さんのコメントも入っています。

感想は述べようがないですね。
何とも言えない感動があって、わたしでは上手く言葉に出来ないのです。
ただ見終わった後に残る不思議な感覚が離れないんです。
写真に心を鷲掴みにされる、てこういう感覚なのかな、と。
そんなことを思いました。


是非、興味のある方は一度見て欲しいですね。
本当に凄いですから・・・。






ランキングに参戦中です、ポチっとして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  




テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

コメント

今日 図書館に
行かれたんですか(ω) 

古寺か(・ω・) 
私は動物図鑑が好きです←
図書館で騒ぎたいってw
わからなくもないwww

私のブログのURL
貼っときやす(^ω^)つ

ちまり #- | URL
2011/01/11 18:33 * edit *

図書館、面白ーい!!

行って来ましたよー、図書館♪
動物図鑑も楽しいですが、古寺もなかなか。
と言うか、今日の目的が古寺だったので、ね。
しかも5冊もいっぺんに見た為、他のモノは無理でした(笑)
弱い、色んな意味で弱過ぎです、わたし!!!

おお、分かってくれますか。
図書館で騒ぎたくなる気持ち・・・♪

URL、ありがとうですm(__)m
夕飯を食べた後にでも早速お邪魔したいと思いますー♪
コメントありがとうでした!!

ピヨコ #- | URL
2011/01/11 18:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/34-12e00c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

