精進せよっ!!!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ドキサバDS 忍足謙也 (5) 

*ネタバレ警報発令中


【7/30 PM7:00】×3 GET

早口言葉出来ますか、という会話で
ケンヤくんが『得意やで!』と、早口言葉を言ってくれました。
スピードスターは何でも出来るんですね。
早さなら誰にも負けないのかな(笑)

小西『早口言葉をする謙也さん格好よかったですよ』
謙也『アホ、照れるやないか……』

………え、今からバカップルっぷりを発揮ですか、この二人。


【7/30 PM7:30】

白石さんからケンヤくんキーワードを頂きました。
今回は『おでんのすじ肉』です。
ケンヤくんの好物らしいですよ~

これでケンヤくんのキーワードは全部揃いました。


【7/30 PM8:00】×5 GET

小西の疑問。
ケンヤくんはずっと関西だけど、侑士は東京だよね?

謙也『侑士のおとんは転勤が多くてな』

既に6回も転校しているそうですよ。
う~ん、6回って大変ですよね(^_^;A

侑士『なんや、また俺の話かいな』

まあ、出てくるとは思いましたよ。
ココで侑士が参戦です。

侑士『……しっかし………ふぅん……』
謙也『言いたいことがあるなら言わんかいコラ』
侑士『へぇ…この場で言うてもええんか?』
謙也『……!!! ちょ、こっちこい侑士』

はい、二人だけで移動して行っちゃいました。

侑士『お前、ああいうのが好みなんや』
謙也『うっさいわボケ』
侑士『純真そうでええなぁ……』
謙也『そのエッロイ視線で彼女見んな!』

なんかこの二人の会話って、本当に面白いですよね。
うん、やっぱり面白いのが一番ですね☆
さて最後に謙也くんが小西に忠告をしてくれました。

謙也『ええか、侑士にだけは近づいたらアカンで……!』

侑士の無駄な色気で小西が妊娠しちゃうからですかね。
うわぁ、コレは彼氏って言うよりも父親っぽい発言だな(笑)


【7/30 PM8:30】×3 GET

二人で流れ星探しをしました。いい雰囲気でしたなぁ(o^∀^o)
コレで邪魔者(他キャラ)が居なければ、
もしかしたらケンヤくんが色々と暴走してくれたかもしれない!!

なんて妄想は何処かにしまっておこう…


【7/31 AM10:00】

薪拾いでケンヤくんのCGをGETです!!
全国大会で勝ち抜く為にも、
ケンヤくんは今以上にスピードを上げたいんだそうです。
てっきりミニゲームかと思ったら、違いました(^_^;A

最後には向日葵満開のケンヤくん。
そう言えばキャラによってバックの花が変わるんでしたっけ。
既に覚えてないんですけどね…アハハ~


【7/31 PM2:00】

タッチイベントです。
今回は第一段階の首ポイントを発見。
う~ん、他にも色々あるんですかねぇ。
今後も頑張って探していきたいと思います!!


【7/31 PM2:30】

ケンヤくんと侑士の会話を聞いてしまいました!!

侑士『で、小西さんとはどないな感じなんや?』
謙也『侑士には…関係ないやろ……』

侑士がケンヤくんを煽ってますΣ( ̄□ ̄;)
チキンとか言われちゃってますよ~

侑士『あんまりうだうだしとると、俺が取ってまうで?』
謙也『……マジで殴るぞ』
侑士『おおコワ。テニス以外でケンヤのそんな顔、初めて見たわ』

とまあ、ココまでしか分かりませんでしたが。
こんだけ分かれば十分ですよね。


【7/31 PM3:00】

ケンヤくんと探索です。
探索ではキャラの質問に答えていく感じになります。
ちなみに既に好感度はMAXですので、ポイント数が分かりません!!
すみません、相変わらずお役に立てなくて…・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

得意科目
 *数学
 *英語
 *世界史(ポイントなし)

兄弟
 *一人っ子
 *弟が一人

文化祭
 *演劇
 *喫茶店
 *展示

ウィンドウショッピング
 *アクセサリーや小物
 *化粧品
 *あまり行かない

探索について
 *まだまだ大丈夫ですよ
 *ちょっと疲れたかも…


ココの会話で面白かったのは、去年の文化祭で
四天宝寺のテニス部は『女装喫茶』をやったそうですよ。
白石さんの女装がめっちゃ似合ってたんだって(笑)
あとはウィンドウショッピングでは、白石さんが
健康グッズ売り場から動かないってことですかね…


さて、到着したのは廃病院でした。
夏になるとTVの特番で出てくるような感じのアレです。
一応中も探索してみると…

謙也『これはカルテやな……TB…そうか!』
小西『TB?』
謙也『TBはTuberkuloseの略で結核って意味や』

おぉ~
流石、お医者さんの息子だ。
ケンヤくん頭良い疑惑が急浮上しましたよ(笑)

この後、CGをGETして探索終了です。



ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/340-45b38458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

