精進せよっ!!!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ドキサバDS 白石蔵ノ介 (2) 

*ネタバレ警報発令中


【キーワード:毒草】

植物が好きか、という質問に対して選択です。
 *毒が怖いです ×5 GET
 *はい、好きです ×3 GET
 *虫がつくからあんまり…… ×1 GET


【7/29 PM4:30】

千歳さんからキーワードをGET。
今回は『聖書(バイブル)』でした。


【7/29 PM7:00】

白石さんとお話しようと思ったら
キンタロがオプションで付いてきましたΣ( ̄□ ̄;)

遠山『白石ー、ワイ腹減ったー。晩飯あんだけじゃ足りへんわー』
白石『金ちゃん、我慢しいや。ゴンタクレたらあかん』
遠山『いややー腹減ったー!こんなんじゃ眠れへん!』

流石キンタロ……
所構わず駄々こねまくってますなぁ(^_^;A

まあ、仕方がないので昼間採って帰った
ヤマモモを食べさせてあげることに。

白石『金ちゃん、ヤマモモの汁は服につくと
   取れへんから気ィつけや』
遠山『うん、白石、気ィつける』

なんですか、この親子みたいな会話わ(笑)

白石『ホンマ、このゴンタクレは食っとるときは静かやな』
小西『ふふっ…』

遠山『なんや?なんで二人してワイのこと見とるん?』
白石『あんまり金ちゃんが一生懸命食っとるからや』

遠山『ふぅん。なんか白石とねーちゃんは
   ワイのおとんとおかんみたいやな!』

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
突然、白石さんと夫婦になってしまいましたよ。
しかも子供付き(笑)

白石『きっ……金ちゃん、何言うとんのや!この子は!!』

この時の焦ってる白石さんは必見です。
すっごい可愛いっスよ!!

白石『す……すまん……、小西さん……』
小西『いえ……』


【キーワード:健康グッズ】

最近のお気に入りは『手のひらのツボ押しボール』だそうです。
う~ん、中学生とは思えない趣味だ!!


【7/29 PM8:00

千歳から再びキーワードをGETです。
『部長』です。
白石さんは2年の時から部長を努めているそうですよ。
何ででしょうね?


【7/29 PM8:30】

今度はキンタロからキーワードを頂きましたーっ!!
『オサムちゃん』です。
……どちら様ですか??
ここら辺は原作読んでないので、サッパリ分かりません(^_^;A


【7/30 AM11:00】

きた、夏休みの宿題の話!!
今回も選択です。

 *順調です ×2 GET
 *ぼちぼちでんなー -1
 *まったく終わってないんです -2

ぼちぼち~にすると、
ケンヤくんかキンタロが教えたんだろ、ってことになり
変なこと教えてゴメン、と謝られます。
が、実際には小西が言ってみたかっただけだったりして…
言い出す機会がなくてマイナスになっちゃいました。


【7/30 AM11:30】

今回もお触りイベントです。

第三段階
 *目 *口 *耳 *首(←オススメ!!) 


【7/30 PM2:00】

ケンヤくんから白石さんの好みのタイプを教えて貰いました。
シャンプーの香りのする子が好みなんだって……
え、それって意外と簡単に落とせるってことですか(←違います

そんな訳でキーワード『好みのタイプ』をGETです。

謙也『白石の前で髪の毛サラサラっとやったればイチコロやで~!』
小西『それ、どんなCMですか……』


【7/30 PM2:30】

白石さんが見つからなかったので、
誰かと話そうと思ったら白石さんが登場しました。

白石『良かったら少し話しでもせぇへん?』

断るわけないじゃないっスか!!
勿論、喜んでお話しさせて頂きます(≧∀≦)

白石『最近えらい頑張っとるなぁ』

でも、頑張り過ぎて白石さんは心配みたいです。
倒れちゃうんじゃないか~って。

白石『手伝う時は俺のところにきぃや。
   俺の話相手になってくれればえぇ』

小西『それって…』
白石『まぁ、体には気ぃつけえってことや』

や、ヤバい……
このままで白石さんにハマっていく一方だわ!!


【7/30 PM3:00】

白石さんと探索です。
何処まで行くんでしょうね~

さて、探索は選択のオンパレードです。
一応調べられたので載せておきますね♪

トランスって聴いたことあるん?
 *興味があります ×2 GET
 *どんなものかすらわからないんです ×1 GET
 *あんまり好きじゃないんです ×1 GET

兄弟はおるん?
 *弟が一人 ×1 GET
 *一人っ子です ×2 GET

白石さんの家族での呼び名
 *普通に蔵ノ介 ×1 GET
 *短く蔵 ×2 GET
 *まさかクーちゃん ×3 GET

得意科目
 *科学 ×2 GET
 *国語 ×1 GET
 *美術 ×1 GET

休憩しようか?
 *はい、ありがとうございます ×2 GET
 *まだまだ大丈夫ですよ! ×1 GET


今回の探索では何も発見出来ませんでした。
ちょっと残念…



ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/346-f3564a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

