精進せよっ!!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ドキサバDS 白石蔵ノ介 (3) 

*ネタバレ警報発令中


【7/30 PM7:30】

千歳さんから白石さんのキーワードを…
『好きな食べ物』GETです。
チーズリゾットだそうですよ。
ちょ、お洒落っぽくないですか!?


【7/30 PM8:00】

カブトムシの嫁さん候補を探してる白石さん。
小西がアホなこと言い出しました。

小西『私がその花嫁に応募しましょうか?』
白石『おーそれはナイスアイデア…
   ってなんでや!お前はカブトムシかい!』

素敵なツッコミありがとうございますm(__)m

白石『思わず突っ込んでもうたわ。カブトムシの嫁には
   できんから、できるのは俺の嫁くらいやな』
小西『えっ……』
白石『冗談や。まだ、こっちのボケには対応できへんみたいやな』

冗談なんですか!?
わたしならいつでもお嫁に行けますけど!!!


【キーワード:聖書(バイブル)】

白石さんの新人戦を見た人が言い出したのがキッカケだそうです。
でも基本は大切ですもんね。
基本があるから応用出来るわけですし。
テニスのプレイスタイルも色々あるんですねぇ。


【7/30 PM8:30】

白石さん初のCGをGETです。
テニスコートで一人練習する白石さん。
それをたまたま目撃した小西がお水(ペットボトルに入ってるよ)
を置いて立ち去るのですが…

白石『ふー…あっつ……タオルタオル…。って、
   なんやこれ?水?俺、水なんか持ってきて……。
   こんなことできるんは小西さんくらいやろな。
   ……ほんま……おおきに』

バレバレでした(笑)
好感度は上がりませんでしたが、
CGをGET出来るんで、是非とも見て下さい。


【キーワード:部長】

四天宝寺の監督曰く。

白石『俺が部員の中で一番勝ちたそうやったから』

らしいですよ。
勝つことに貪欲なのは悪いことじゃないですからね。
寧ろ、そういう気持ちがないと負けるだけですもんね。


【7/31 AM11:30】

突然ですが、ここで白石さんによる
美味しい素麺の茹で方講座です!!

白石『大きい鍋にたーっぷりのお湯で茹でること。
   100グラムで1リットルが目安や。
   火加減は常に素麺が湯の中をくるくる回る状態。
   それを1分半から2分やな。このへんは好みで。
   ええ感じになったら素早く流水で冷やす。
   んで、しっかり揉み洗いや!』

小西『揉み洗いするんですか?』

白石『これせぇへんと口当たりの悪い素麺になるで!
   ぬめりはしっかり取るんやで』

以上、白石さんの素麺講座でした。
是非実践してみて下さいね☆

………え、講座じゃなかったですけど、
実際に素麺の茹で方を伝授してましたよ(笑)


【7/31 PM 4:00】

白石さんと杉山(海側の主人公)が
楽しそうに話してるのを目撃してしまいます。

小西(凄く楽しそうな白石さん…。そうだよね、
   私よりも明るくて可愛い彰の方が一緒にいて楽しいよね。
   それは誰が見てもそうだと思う。
   寂しいけど仕方ないよね……うん、部屋に戻ろう)

これで終了です。
え、ちょっと、救済なしですか?
でも、最後に白石さんがチラっとこっちを見た様な気も…
気の所為なのかなぁ?


【7/31 PM4:30】

白石『小西さん、ちょお待ちーな』

ん??続きっぽいかな?

小西『……なにか、御用ですか。白石さん』
白石『俺のうぬぼれやったらごめん。先謝っとく』
小西『……何がですか?』
白石『もしかして俺と杉山さんのこと、誤解してんのと違う?』
小西『……誤解も……なにも……』

やっぱり前回の続きでした。
良かった、ちゃんと救済されるんですね!!

さて、小西が泣いちゃいました。
多分本人無自覚なんですよ。
これだから天然成分配合は……(笑)

結局。
白石さんと杉山が話していたのは全部小西のことでした。
杉山に聞いた方が効率いいと思ってのことだったようです。

今度からは小西に直接聞くってことで一件落着。
ふぅ、良かった良かった。

あ、ちなみに花びらとか羽とかが舞ってるCGをGETです(笑)


【7/31 PM7:00】

四天宝寺恒例行事、ババ抜き大会です(笑)
選択は真ん中でしたよ!!
あれ、ケンヤくんの時も真ん中じゃなかったっけ……?



ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/348-aac14a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

