精進せよっ!!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ドキサバDS 白石蔵ノ介 (4) 最終回 

*ネタバレ警報発令中


【8/1 朝】

小西(んー、なに?なんだか、ほっぺたつつかれてる気が…)

おぉ、起こされイベントですね。
白石さんはどう起こしてくれるんでしょうねぇ ̄∀ ̄* ニヤッ

小西『やめてよ、もう…。まだ…眠いのに』
???『やめてほしかったらそろそろ起きーや、眠り姫

ね、眠り姫!?
今時誰も使わない……眠り姫なんて……orz

白石『おはようさん、お姫様。その寝顔、
   なかなか絶頂やったでぇ』

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
白石さんの声ってエロいですよね…
エロ声関西弁……侑士みたい。
あ、間違えました(〃・ω・)ゞえへへ
侑士はエロ声じゃなくて、変態声でした(笑)

小西『起こして下さって、ありがとうございました』
白石『小西さんの目覚まし時計になれるんなら
   いつでも大歓迎や』

それなら是非とも、
目覚まし時計兼腕枕&抱き枕でお願いします!!!


【8/1 AM10:00】

白石さんに呼び出されていたので、広場へ…
この時のアイコンがハート乱舞で可愛いんですよ~

今回は何処にお出かけするんでしょうね。
と、その前に。
キーワードの消費ですね。


【キーワード:オサムちゃん】

白石『オサムちゃんはウチの監督やからな』

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
監督なのにそんな気軽に呼んじゃうんですか!?

どうやら既に"オサムちゃん"で定着しちゃっているようで、
今更"監督"とは呼べないようです。

ちなみに、オサムちゃん。
流し素麺しか奢ってくれないんだそうですよ(笑)
って、流し素麺を奢るって何ですかΣ( ̄□ ̄;)


【キーワード:好きな食べ物】

白石さんの好きな食べ物はチーズリゾット。
熱く語ってくれました(笑)

白石『バター、パルミジャーノ、ニンニク、オリーブオイル…
   あの香りはまさしく絶頂や……!』

小西『ほ、本当にお好きなんですね』

白石『ほんまにすっきやねん。でもな、
   たまにおじやみたいなのにあたると心が荒むわー…』


【キーワード:好みのタイプ】

小西『白石さんの好みのタイプは、シャンプーの香りの
   する子って聞いたんですが……』
白石『……それ言うたのケンヤやろ……』

バレてますよ、ケンヤさん・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

白石『あのヘタレ阿呆が…。ま、ええわ。
   シャンプーの香りがする子が好きってのは嘘やないし。
   でも、それよりもっと好きな香りがあんねん』
小西『えっ?』

白石『この髪はシャンプーだけやのうて、
   もっと違うエエ香りがすんねん』

この髪って小西の髪ですか!?
ちょ、なんでCGないんですか!!! ウワァァン!!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆
ココはCG必須でしょ、ないとダメでしょ!!
学園祭の時の跡部さんと被るからCGなしなのか?

白石『な、これ何の香り?』


キーワードが終わったら、次は名前呼びイベントです。

白石『そろそろ"白石さん"は他人行儀やと思わへん?』
小西『ええ、まぁ…』
白石『せやろ?せやから、新しい俺の呼び名を
   小西さんに選んでもらお思てな』

え、選ぶって何ですか?

白石『ええか、候補は三つや!
   ベーシックに"蔵ノ介さん"、可愛らしく"蔵リン"
   短く"蔵"。俺のオススメは"蔵リン"やな!』

呼べるかぁぁぁ~っっ!!!!
こっぱずかしくて『蔵リン』なんて呼べないでしょ!!

ま、小西も蔵リンは却下してましたけどね。
結局普通に蔵ノ介さんです。

ちなみに。
白石さんも呼び方を変えたいそうで…

白石『俺のイチオシは"ベイベー"なんやけど、どう?』

小西『ベッ……!それは…勘弁してほしいです。
   普通に下の名前で……』

それが一番イイですよね~
さて、白石さんとの探索ですが滝ですね。
虹のオプション付きでございます。

イイ男とのんびり出来るなんて、
幸せ者だな、わたし!!(←えΣ( ̄□ ̄;)


【8/1 昼】

今回の合宿のネタバレイベントです。
ま、ここは飛ばしちゃいましょう。


【8/2】

いよいよ告白イベントです。
今回も杉山が代わりに呼びに行ってくれました。

ではでは、読んでもOKな方は反転で!!


白石『ああ、待たせてしもうたか?すまんかったな』
小西『いえ!私もさっき来たところです』
白石『そか?ならええけど』

小西『あの…蔵ノ介さん。私、蔵ノ介さんにお話が……』
白石『奇遇やな。俺も幸に話があんねん』
小西『え?』

白石『俺な、恋愛なんて無駄なモンやと思っとった。
   これから全国制覇しようっちゅーのに、そんなモンに
   うつつを抜かしとる暇なんかないやんって』

白石『でも幸は違う。無駄なんかやない……
   俺にとって一番大切なモンやってわかたんや。
   ……これからもずっと俺と一緒におってや?
   返事はYESしか聞かへんで』

小西『…………』
白石『YES、は?』

小西『YES……』


キャー ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪・+:.'゚
無事に攻略完了です。

ちなみにエンディング後。


白石『もう……帰ってまうんやな』
小西『今回はオープンキャンパスの為に来ただけですから』

白石『ほんま、いっつも幸はあっちゅー間に帰ってまう…。
   でも来年になれば幸も大阪に住むし、いつでも会えるようになる。
   もうちょっとのガマンやな』

質問!
オープンキャンパスって何ですか?
高校ですか?大学ですか?
オープンキャンパスって、要は見学みたいな感じですよね。
大学だとしたら……随分年数経ってんだねぇ。

小西『……あ、もう時間……行かなきゃ』

白石『幸……』
小西『蔵ノ介さん……』

白石『……あかん、まだ帰したない。
   切符、自由席やんな?』

小西『あ……はい』
白石『ほなその切符は明日でも使えるな。
   大丈夫、お前のおとんには俺が怒られたる。
   ………いややは聞かへんで?』

誰が拒否るんですか!!
もう24時間ベッタリくっ付いて離れませんよ!!!

CGの白石さんが爆裂カッコいいし…

うあー、もうダメだ。
白石さん、夢に出てくればいいのに……


とりあえず白石さんとケンヤくんしか終わってませんが。
……ゴメンね、ケンヤくん。
ブッチギリで白石さんの方が良かった。
多分、顔と声によるモノが大きかったとは思うんですけどね。

ただ納得いかないのが、CGが2枚しかなかったこと。
とりあえず四天宝寺を全員クリアしてみて、空いている箇所から考察してみよう。
でないと、本当に2枚かどうかが分からないんでね。



ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/29 11:21 * edit *

イケメンが台無しになる瞬間でした…(笑)

こんばんは、サンディさん♪

ワイルドワンズ…残念ながら知らないです。
Youtubeで聴いてみたのですが、やっぱり知りませんでした(´・ω・`)ショボーン
あ、でも旦那さんは知ってましたよ~

白石さん、ありがとうございますm(*>▽<*)m アリガトッ
昨日はお休みだったので、頑張っちゃいましたよ(^o^)v

彼は本当に良かった。
ぶっちゃけ白石さんは、ただのイケメンだろう、と甘くてみていましたね。
蔵リンやらベイベーやらで分かる通り、笑いもイケるイケメンでした!!

『絶頂』は白石さんの口癖のようですよ。
コミックスでもいっぱい言ってましたしね。
それにしてもサンディさん…
テニプリでエロスな想像しちゃうって……面白いですΣd(-`ω´-〃)
まあ、ピヨコも若干しちゃいましたけどね(笑)

声かけ…頑張りましたよ!!
白石さん呼んだのに、何故か不二が出て来てビックリΣ( ̄□ ̄;)
まあ予定外でしたがCGをGET出来たので良しとしました。

ビーチクの頂点ですが…
場所がいまいち分からなくてですね~(^_^;A
なんとなくでポチッとしてるのですが、イマイチなのですよ。
これからも引き続きチャレンジしていこうと思ってます!!

次も四天宝寺ですが金ちゃんは最後です。
まずは千歳さんからですよ~
今日、これからガンガンプレイします!!
多分今日と明日でクリア出来るんじゃないですかねぇ。
楽しみにしてて下さいね♪

スタスカ秋ですが。
う~ん、やっぱり子供っぽいですか。
なんとなく予想はしていましたけどね…

質問なのですが。
スタスカって各キャラ、途中まではストーリーが一緒なんですか?
で、途中から分岐するって感じなんですか?
それとも最初からストーリーが違うとか……?
いや、ちょっと気になったものですから。
良ければ教えて下さい!!!

それでは~
これから千歳攻略してきますΣ(≧з≦)ゞ

サンディさんもスタスカ秋、頑張って下さいね!!

ピヨコ #- | URL
2011/06/29 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/349-302ad2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

