精進せよっ!!!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ドキサバDS 千歳千里 (1) 

*ネタバレ警報発令中


【7/28 PM4:00】

千歳さんと炊事場の探索です。
おお、今回は食器類を発見しましたよ~

食器類がないと折角のご飯も食べられませんよね。


【7/28 PM8:00】

千歳『不安なことがあっと?よかったら俺に話してみんね』

小西さん、相変わらず不安になってまーす。
この時間はそういうモンなんでしょうね。

千歳『…そぎゃんこつ気にしなさんな。救助は絶対来るし、
   小西さんの親父さんも見つかるばい』
小西『………』
千歳『まだ不安になると?』
小西『いえ…不思議なんです。千歳さんに大丈夫って言われると
   本当に大丈夫な気がしてきました』

ふふふ…
それはだね、千歳さんが頼りになる人だからだよ~
だから安心出来ちゃうんだと思うのですよ。
だって、コレがキンタロだったら……間違いなく不安になるもん。


【7/29 AM10:00】

千歳さん攻略を始めたら、必ず出て来ると思ってましたよ。
不動峰の橘さんっ!!!
はい、今回も友情出演です(笑)

小西『千歳さん…あ、ごめんなさい、お話中でしたか』
千歳『気にせんでよかよ、なぁ桔平』
 橘『ああ、千歳』

学園祭の時も思いましたが、本当に仲の良い二人ですね。
男の友情って、ちょっと憧れるなぁ…(。-ω-。)


【7/29 AM10:30】

侑士の噂マークをポチリ。
『無我マニア』のキーワードGETです。


【7/29 AM11:00】

千歳さんと薪拾い~

千歳『小西さんはそぎゃん太か薪を拾わんでよか。
   小枝で十分たい』

さり気ない優しさに好感度UP(←わたしの中での話
ココで千歳さんの右目に何となく気が付く小西ですが、
(10:00の会話で橘さんが『右目……』とか言っちゃってたしね)
流石に気の利く子です。

小西『千歳さん、私、こっち側の薪拾いますね』
千歳『小西さん……!よろしゅう頼んます。…よか子じゃね』

さり気なく千歳さんの右側の枝を拾ってます。
勿論、千歳さんは気が付いてるって反応ではありますけどね。


【キーワード:無我マニア】

小西『千歳さん、"無我"って何ですか?』
千歳『急にどげんしたと?』
小西『氷帝の忍足さんから、千歳さんは"無我マニア"だって
   聞いたので、どんなものか興味があって……』
千歳『そげなこつ言っちょるんか……』

まあ、侑士だもん。仕方ないよ。
と言う訳で無我の境地について、少しお勉強しました。
敢えて載せませんけど、いいですよね?


【7/29 PM12:00】

相変わらず不安な小西に千歳さんが声をかけてくれました。
気分が悪いなら休ませてもらったら、と。
うう、優しいなぁ。

千歳『お前さんが色々頑張っちょるのはみんな知っとるけん。
   たまには無理せんと甘えてよかよ。ほら、いいこいいこ』

ぅおっ!!
出たな、千歳の必殺技『女子には優しくいいこいいこ攻撃』
あー……うん、何か変な名前を付けたかっただけ、ゴメンなさい。

でもコレのお陰で小西は元気が出たみたいです。
良かった、良かった。


【7/29 PM2:00】

キンタロを探している千歳さんに会いました。
選択です。
 *私も一緒に探します ×
 *今は見ていないのでわからないです ×2 GET

ココは一緒に探しましょうね。
少しすると、キンタロ発見です。
と言っても、爆睡中のキンタロですけどね…(^_^;A

千歳『金ちゃん!起きなっせ!』

と呼んでみたところで一向に起きる気配がありません。

千歳『とりあえずここで寝かせておくわけにもいかんけん、
   連れて行くばい。あ、小西さん。
   金ちゃんのラケットもってやってくれんね?』
小西『はい、わかりました』

白石『千歳ぇ!金ちゃん見つかったん……なんや、お前ら』

あぁ、白石さんが登場しちゃいましたよ。
ちょっと待って、別に浮気してるわけじゃないの・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
今は白石さんが一番だよ、信じて~

はい、これもどうでもイイですね。
続き行きましょうね。

何故白石さんが驚いているか。

白石『どっからどーみても千歳がおとんで小西さんがおかん、
   金ちゃんがゴンタクレのガキやな』

Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
前回、キンタロに白石さんと夫婦って認めてもらったのに…
わたしが千歳さんと話てたから、そんなコト言うのね……
酷いっ!!(←完全に気持ち悪い人です

ココで千歳さんのCGをGETするので、判明するのですが。
千歳さんがキンタロを背負ってるんですね。
で、多分その横を小西が歩いてる…って感じなんですよ。

千歳『ははっ、それは面白かね』
白石『ちっ……からかい甲斐のないやっちゃなぁ、千歳は』

あーぁ、きっと小西は困ってるんだろうな(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拍手、ありがとうございましたm(__)m


スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/350-2d805a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

