精進せよっ!!!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ドキサバDS 千歳千里 (4) 

*ネタバレ警報発令中


【7/31 AM10:30】

白石さんの時は素麺の茹で方を伝授されました。
今回、千歳さんからは洗濯板の使い方を伝授されました。

千歳『まずたらいに水ば入れて、洗濯板を斜めに立てかける。
   次に濡らした洗濯物を洗濯板に広げて、
   石鹸をこすりつける。あとは洗濯物を軽くまとめて
   揉むように洗えばよか』

皆様分かりましたでしょうか?
正直、どこで活用するんだろうって思ってますが…
まあ知ってて損する内容ではないですよね……多分。

小西『…………』
千歳『……小西さん?どげんしたと?』
小西『あっ、あの…距離が……。
   千歳さんとの距離が近くて、あの…恥ずかしいです』

………小西はどうやら聞いてなかったようですな。

千歳『よかよか』
小西『えっ、でも……』

千歳『俺は近くでそのむぞらしか顔ば見れて嬉しかけん。
   こんままでよかたい』

ここでピンク薔薇の千歳さんです。
……う~ん、ちょっと微妙なんですけど。
何も洗濯板のお話でピンク薔薇使わなくてもいいと思いませんか?


【7/31 AM11:00】

千歳さんと水汲みです。
好きな色の話になりまして~、お察しの通り選択が発生。

 *タンポポ色
 *若草色
 *群青色

すみません、好感度MAXなので分かりません。
タンポポ色を選ぶと『俺もタンポポ色が一番好きばい』と
言って貰えました。他の色も嫌いではないようですよ。


【7/31 PM3:00】

タッチイベントで~す。

第三段階
 *眉毛 *喉


【7/31 PM4:30】

今日も森の主を探しにお出かけです(^_^;A
それにしても、見た目とのギャップが可愛いですね……
うん、前回はちょっと驚いちゃいましたが、改めて思うと、ね。

当てもない散歩は好き?
 *はい、好きです(←こっちが当たりです)
 *計画して出かけるほうが好きです


【7/31 PM7:00】

やっぱり恒例、四天宝寺のババ抜き大会です。
そして選ぶのはやっぱり真ん中です(^_^;A



ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/353-2a9a2ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

