精進せよっ!!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ドキサバDS 四天宝寺ハーレムED 

本当は金ちゃんクリアしてからにしようと思ったのですが、
どうしても金ちゃんをやる気になれず。
白石さんのCGも気になったので、ハーレムEDや三角関係を調べることに。

三角関係は全然ダメでしたが、
今回はなんと、四天宝寺のハーレムEDを迎えました。

とりあえずドキサバの公式サイトに掲載されている、
四天宝寺のキャラの好感度が上がるパスワードを使用。

5880-0192-3502-7062

この状態からゲームを開始しました。
三角関係も狙っていたので、白石さんとケンヤくんの好感度を
ガンガン上げまして、気が付けばMAX状態。
千歳さんと金ちゃんは二人が居ない時とか、
噂マークとかで会話する程度でした。

8/1にデートに誘われる筈が誘われず。
謎解明の為の探索もなく、気が付けば8/1の夜。
PM9:00にミーティングがあり、そこで今回の合宿のネタバレ。
で打ち上げが終わった後に……金ちゃんが現れたのでございますよ!!!

で皆が主人公ちゃんを好きだ~、みたいな話になり。
8/2の帰る時には皆で見送りに来てくれました
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

正確な条件が分からないので何とも言えないのですが、
皆の好感度が均等に上がるようにプレイしたら、普通に告白EDでした。
しかも告白されるんじゃなくて、告白する方のEDです。
なのでとりあえず数名の好感度をMAXにすればいいのか!?
って感じでした。

まあ、何はともあれ引き続き調査頑張ります~!!


ちなみに。
白石さんのCG、1枚ですが発見しました(^o^)v
探索の時に白石さんを押し倒すヤツです。
いやぁ、わたしも直接押し倒してみたいですなぁ~


READ MORE、でハーレムEDのネタバレ感想です。



ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ハーレムED詳細感想。
ネタバレしてますので、毎度のことながら反転でお願いします。


【8/1 夜】

遠山『ワイ、ねーちゃんに聞きたいことあるんやけど、ちょっとえぇ?』

これでダメって言ったらどうするんでしょう。
なんて、意地悪なことを考えてみましたが選択じゃありません。

小西『うん、いいよ』
遠山『あんなぁ、"惚れる"ってなんや?』

お子様な金ちゃんだから訊けることですね。

小西『誰かを好きになるってことかな?
   その人がそばにいると、ぼーっとしちゃうとか。
   いつもその人のことばっかり考えちゃうとか……かな?』

遠山『ようするに、ねーちゃんのそばにおるとボーッとなったり、
   ねーちゃんのことばっかり考えることやな!』

そのまんまですがな(^_^;A

小西『相手は私じゃなくてもいいんだけど…
   まぁ、そうだよ』
遠山『あーうんうん!よーわかるわぁ』

小西(……ホントにわかってるのかな?)

白石『やかましいでぇ、金ちゃん』
小西『こんばんは、白石さん。千歳さんと謙也さんも』

お~、勢揃いですよ(o^∀^o)

千歳『もう遅いけん、早く帰らんと』
小西『あ、そうですね。少し遠山くんと話してたから』

白石『まったく…小西さんの邪魔したらアカンやろ、金ちゃん』
遠山『えぇ~?邪魔なんてしてへんで。
   あんな、ねーちゃんに"惚れる"って何やて聞いてたんや』

謙也『わけわからんわ』
白石『……はぁ?』
千歳『なんでそげんことを』

遠山『えー、この間、白石も千歳もケンヤも
   このねーちゃんに惚れとるて言うとったやん?』

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

謙也『こら、アホ!バラしてどないすんねん!』
千歳『き、金ちゃんらしかね』

ココで金ちゃんも小西に惚れてると宣言して、
完全にハーレムです☆

とりあえず夜の会話は終了です。
さて、8/2はどうなることやらですなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。


【8/2】

お父さんと無事に会えまして、その後に本来なら
好きなキャラを選んで告白イベントとなるのですが…

小西『やっぱやめとく…』

発言で告白なしでエンディングです。
そしてエンディング後。


小西(これで、みんなともお別れか…)

遠山『おーい、ねーちゃん!』

物思いに耽る小西の元に金ちゃんが登場!!
見送り&聞きたいことがあるそうですよ~

遠山『あんなぁ、ねーちゃんはワイのこと惚れてないんか?』

直球だなぁ(^_^;A
まぁ金ちゃんらしいですけどね。

遠山『……なぁ?ねーちゃん?ワイのこと嫌いなんか?』
小西『もちろん嫌いじゃないよ』
遠山『そうなんか!よかった!
   嫌いやないんなら、惚れとるんやな!』

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
どうしてそうなっちゃうのー!?

小西『えっ、そういうわけじゃ……』
謙也『コラ、金ちゃん!小西、困らせたらアカン!』

はい、ココで四天宝寺全員集合です。
白石さんの『お仕置き』発言に金ちゃんがビビってます。

遠山『ケ、ケンヤが代わりにくらいや!』
白石『俺はどっちでも構へんで』
謙也『ちょお、白石。目がマジやで!』

千歳『ったく、にぎやかな連中ばい。小西さん。
   この前は驚かせてすまんね』
小西『いえ、そんな』

千歳『ばってん、俺らの気持ちは金ちゃんが言った通りたい』

やべーっ!!
イケメンたちが皆でわたしを好きだなんてぇぇぇ~
キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ

千歳『俺はお前のこと好いとおよ。
   また、会いにいくけん、忘れんでね』

忘れるわけないじゃないですかーっ!!

謙也『こら千歳。浪速のスピードスター差し置いて
   先に告白とはやるやんけ』
千歳『金ちゃんと遊んでるからイカンばい』

謙也『小西、あんな。お、俺はお前のことが好きなんや』
小西『あ、あはは…そんなこと、まじめに言われると照れます』
謙也『そーゆーときは笑うな』

ご、ごもっともです。小西、失礼すぎます(笑)

謙也『まったく、のんきな奴やな。ま、せいぜい油断しとき。
   これからは隙があれば、
   俺がいつでもお前のそばにいるっちゅー話や』

え、それは24時間完全密着みたいな感じですか?
いやぁ……それは幾ら何でも恥ずかしすぎます。

謙也『逃がさんからな、小西』

逃げるわけないじゃないっすかーっ!!
両腕広げて『カモーン』体勢で待ってますって(笑)

白石『小西さん、すまんなぁ。勝手なやつらばっかでな』
小西(……白石さん)

本命です。
大本命がついに登場してくれました(≧∀≦)

白石『俺な、小西さんのことめっちゃ好きやねん。
   四天宝寺の誰よりも好きやねん。
   もうちょっとカッコよく言おうと思ってたんやけど、アカンな』

いえいえ、十分格好良いですよ。

小西『……でも、とても嬉しいです!』
白石『みんなから告白があったけど、今、答えるんはキツいやろ。
   合宿終わったら連絡するから、みんなでどっかに遊びにいこ。
   ゆっくり考えて、答えてくれればええ』

え……答えは出てるんです……けど?
アナタ以外に誰がいると言うのですかーっ!!

白石『やっぱり小西さんは笑顔が一番似合とるわ!』

(〃・ω・)ゞえへへ
ニヤけ顔ですけど、大丈夫ですか?

と言うわけで、ここで全員集合のCGをGETで終了です。
いやぁ、本当にハーレムだった。

幸せだぜぃ、コンチクショー!!!


スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/355-369707ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

