精進せよっ!!!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ドキサバDS 不二周助 攻略&感想 

不二周助 CV:甲斐田ゆき

ミステリアスな微笑みの貴公子(ペ様ではない)。
腹黒キャラNo.1(ピヨコ的に)です!!!


【7/28】
 PM4:00…ロッジ内の探索
 PM8:00…不安な主人公ちゃん 1
 PM9:00…管理小屋にて海主人公ちゃんと会話 → 不二


【7/29】
 AM10:00…作業『採集』
 AM11:30…作業『採集』
 AM12:00…不安な主人公ちゃん 2
 PM2:30…不二と洗濯 → CG入手
 PM3:00…タッチイベント
 PM4:00…作業『薪拾い』
 PM7:30…不二兄弟
 PM9:00…管理小屋にて海主人公ちゃんと会話 → 不二


【7/30】
 AM11:30…炊事当番
 PM2:00…お掃除中
 PM3:00…作業『採集』
 PM4:30…タッチイベント
 PM8:00…不二と柳
 PM8:30…不二とお出かけ → CG入手


【7/31】
 AM10:30…不二とお散歩 → CG入手
 PM2:00…探索 → CG入手
 PM4:30…タッチイベント
 PM8:00…不二兄弟 2


【8/1】
 朝…不二に起こされるイベント
 AM10:00…不二のラブコール → CG入手
 昼…探索 → CG入手
 夜…合宿ネタバレ後 → CG入手


【8/2】

 告白
 エンディング後 → CG入手



タッチイベント 第一段階 髪・顔・腕・胸 → OK 腹 → NG
        第二段階 胸・唇・腕・髪(撫でる) → OK 目・髪 → NG
        第三段階 唇・目・髪・鼻・喉 → OK

  キーワード テニス(プロローグにて入手)
        天才(河村の噂マーク)
        不二の年齢(菊丸の噂マーク) 
        不二の姉(菊丸の噂マーク)
        写真(菊丸の噂マーク)
        サボテン(河村の噂マーク)


7/31 PM2:00 探索時の質問
色付きでCG入手
『音楽は好き?』好き×↓の質問へ 聴かない×0 普通×0
 『クラシックは?』好き×1 ちょっと×1 (どちらでも可)
『占いは好き?』好き×1 あんまり×0
『山歩きは慣れた?』そうですね×0 慣れない×0 わからない×0
『古典は得意?』得意×1 苦手×0 ソコソコ×0
『本は好き?』好き×1 あんまり×0 マンガ×0


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【不二攻略感想】

不二さんは……
何でもお見通しみたいなセリフが怖いのです|Д`; )))ガクガクブルブル

で、実際にプレイしてみた所。
女子の扱いにだいぶ慣れていらっしゃるようで(笑)
しかも好感度が上がる度に、不二さんの意地悪度が増しているような気が…
いや、勘違いではなかったようですがね(^_^;A

オススメは、7/31 PM8:00の不二兄弟 2 と不二のラブコールですかねぇ。
ピヨコは基本的に他のキャラとの絡みが好きなのですよ。
不二兄弟の会話はブラコンの裕太が可愛いですね。
不二さんも裕太が可愛くて仕方ないんだな~、っていうのが
イジリっぷりで分かるんですよ(笑)

不二のラブコールは名前呼びイベントがね!!

『ボクに弟がいるのは知ってるよね?どうせなら裕太って呼んであげてよ』

えっ!? Σ(゚Д゚;)
裕太のことを名前で呼ぶんですか!? なんか違う気が……

『それともう一つ。ボクのことも周助さんって呼んで欲しいな』

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
自分で『さん』付けしちゃいましたよ、この人。
しかも明らかにコッチがメインなのがバレバレ(笑)

いやぁ、最初は取っ付きにくい感じだったんですけど、
気が付けば不二さんも面白い人へと昇格。

そう言えば。
7/30 AM11:30の炊事当番も面白かったですよ。
不二さんの大好きな激辛料理ネタです(o^∀^o)

告白とエンディング後は、まぁまぁでした…
いや、ピヨコにも好みってもんがあるんですよぉ・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

ちなみに、主人公ちゃんが不二さんの名前を呼ぶのはエンディング後。
更に、CGはイイ場面では開眼してます!!



テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/07 12:04 * edit *

目が開いてないから怖いのかも…

サンディさん、おこんばんは~

渡辺謙さんは、知らない間に遠い存在になってしまいましたね…
いや、最初っから遠い存在なんですが(^_^;A
ハリウッド進出してからは、雲の上の存在みたいな感じです。
確かに大人の色気モンモンですよね。
ピヨコの友達も『いいよ、たまらんよ~』って渡辺謙を見る度に言ってます(笑)

ありがとうございます~
なんとか昨日のうちにクリア出来ましたよ(^o^)v

不二くんの目は細いです。って言うか線ですよ、線。
タッチイベントの時なんて『コレに触れって言うのか!?』と躊躇いましたよ~
まあ、それでもタッチはしたんですけどね。
そしたら怒られましたヽ(`ε´〃)ノプンプン!!

よくよく考えたら、目が開いてないから怖いのかもしれないです。
なんか、何考えてるのか掴めない感じがしませんか?
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノって感じがするんですよねぇ。

実生活でもビーチクの頂点を極めてるとは…
お、恐れ入りました~
いやいや、ココは暖かい目ではなく尊敬の眼差しにしようと思います。
旦那様の反応も面白いですな~(o^∀^o)

アンダーザムーン、純愛ルートも終わられたとのことで~
毎度、感想をありがとうございます♪

純愛って言いますか…
ただのデレデレルートじゃないですか(笑)
しかも強くなるのが主人公ですかΣ( ̄□ ̄;)
う~ん、ココは是非とも殿方に頑張って頂きたかったですね(^_^;A

サンディさんもハッピーエンドが良いですか?
ピヨコもですよ~
やっぱり幸せになってくれるのが一番安心しますよね♪

続きも無理せず頑張って下さいね~(o^∀^o)

ピヨコはコレから大石を攻略します♪
が、その前に洗い物とアイロンがけをしないと……(´・ω・`)ショボーン
テニプリの為にサクッと終わらせますぞ~!!!

それでは~

あ。
今夜、無駄に開眼不二の画像を送りつけます(笑)
覚悟しておいて下さいね☆=-(ゝω・)v キャピ

ピヨコ #- | URL
2011/07/07 20:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/359-6af3fa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

