精進せよっ!!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ドキサバDS 乾貞治 攻略&感想 

乾 貞治 CV:津田 健次郎

日夜、物体X的な栄養ドリンク開発に精を出す、熱い漢。
青学メンバーの中で努力と根性が一番似合うと思う……多分。


【7/28】
 PM4:00…ロッジ内の探索
 PM8:00…不安な主人公ちゃん 1
 PM9:00…管理小屋にて海主人公ちゃんと会話 → 乾


【7/29】
 AM10:00…作業『薪拾い』
 AM10:30…薪運び
 AM12:00…不安な主人公ちゃん 2
 PM2:00…タッチイベント
 PM3:00…乾と柳
 PM3:30…作業『水汲み』→ いい結果だけ~×
 PM4:30…作業『薪拾い』→ 全然覚えて~×
 PM7:00…テニスコートの相談
 PM8:00…キノコ発見!?
 PM9:00…管理小屋にて海主人公ちゃんと会話 → 乾


【7/30】
 AM10:30…新開発ドリンク → わかりました(続く)
 AM11:30…データ整理
 PM2:00…タッチイベント
 PM3:00…探索 → CG入手
 PM7:30…続・新開発ドリンク
 PM9:00…新開発ドリンクの結果


【7/31】
 AM11:00…吊り橋イベント
 PM2:00…作業『採集』
 PM3:00…タッチイベント
 PM7:30…乾と柳
 PM8:30…データ集め


【8/1】
 朝…乾に起こされるイベント
 PM7:00…乾のラブコール → CG入手
 夜…合宿ネタバレ後


【8/2】
 告白
 エンディング後 → CG入手


タッチイベント
  第一段階 髪・腹・腕・胸 → OK 腹 → NG
  第二段階 胸・唇・腕・髪 → OK 眼鏡 → NG
  第三段階 唇・目・耳 → OK 髪 → NG

キーワード
  テニス(プロローグにて入手)
  データ(7/29 PM3:00の会話にて入手)
  双眼鏡(越前の噂マーク)
  ドリアン好き?(桃城の噂マーク)
  牛乳(柳の噂マーク)
  柳と幼なじみ(柳の噂マーク)
  乾の好きなタイプ(柳の噂マーク)
  陰の努力家(海堂の噂マーク)


7/31 PM2:00 探索時の質問
『雑学は退屈?』実はちょっと×0 そんな事ない×1
『理数系は得意?』得意×1 苦手×0 得意ってほどでは×0
『メガネ外した顔』見てみたい×1 興味がある訳じゃ×0 あると言うか -1
『山を選んだ?』山×1 海×0 選べない×0
『休日は?』家の手伝い×1 友達と遊ぶ×0 ゴロゴロ×0


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【乾攻略感想】

津田さんの声が素敵過ぎて、たまらんっ!!!!!
イヤホン推奨です。
声を聴かないなんて、勿体なさ過ぎますからね。
是非ともイヤホンを活用して下さい!!!

さて、乾も実は初攻略です。
理由は大石と同じで到達前に飽きるからです(笑)
仕方ないよ、だってテニプリって攻略キャラの多さがハンパないですもん。

オススメはタッチイベント。
第二段階では必ず胸をポチッとして下さい。

『俺の心臓のドキドキ確率100%』

って笑えるセリフを言ってくれますからね(≧∀≦)
勿論、津田ボイスです!!

あとツボったのは名前呼びまでの経緯。
前フリが長過ぎるんですよ~(^_^;A

苗字と姓の違いから始まり、
昔々の日本では名前を呼ぶ習慣があまりなかったとか、
本名を知られると殺されるだか何だか……(既に記憶が曖昧)
で、最終的に『名前で呼びたい』って言うんですよ。

単刀直入に『名前で呼ばせろ』って言ってくれた方が楽なのに…
まあ、乾のキャラでは似合わないですけどね。




テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/11 14:59 * edit *

幾ら何でも、それはないですよ・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

こんばんは、サンディさ~ん(o^∀^o)

まずですね。
ビーチク頂点確率100%ってセリフはありえないからねーっ!!!
津田ボイスなら聞きたいけど、一応中学生だから無理だよーっ!!!!

よし、ツッコミ終了~ε=(^。^;A フゥ…

渡瀬恒彦さん、名前だけだと分からなくて調べちゃいました(〃・ω・)ゞえへへ
うん、この方は土曜とか火曜とか9時から出てますよね(←それだけじゃないって!!
この方も好きですよ~♪
西武警察の渡哲也はそんなに素敵なのですか!?
気になるよ~!!


m(*>▽<*)m アリガトッ
無事に青学3年生ズは終わりました~

乾は本当に津田ボイスにメロメロですよ☆
最高でした、津田ボイス(*´艸`*)♪
キャラ的には、まあギャグ要員かな~って。
そもそも変なドリンクを開発してるくらいですからね(笑)

河村は良くも悪くもなく。
普通過ぎてつまらなかったです…

あとは2年生コンビなのですが。
よく分かりましたね、次が海堂だってΣ( ̄□ ̄;)

既に途中までは完成してるので、本日中にはUP致しますぞ~

今夜の熱いメール楽しみにしてますわ(^з^)-☆Chu!!
それでは、また後で~(o^∀^o)

ピヨコ #- | URL
2011/07/11 19:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/365-251a4a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

