精進せよっ!!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

エヴァ観てたら明け方だった(笑) 

今日はお仕事がお休みだから、と調子こいて
昨夜からエヴァンゲリオン(TVアニメ版)を観てたら、
朝陽が昇り始めてました(笑)

いけませんなぁ。

お休み前だからって無理をしちゃいけないですよ。
しかも観終わってないし…
昨日はDVD6巻の途中までしか観てないのです。

でも久しぶりに観るエヴァは面白い。
前半は結構笑える部分も多いのですが、後半はかなり鬱になります。
難しいって言うのもあるのかもしれないんですけど…
何よりも内容がね…(^_^;A

それでも途中で止めるのは気持ち悪いので、観ます。
寝不足にならないよう気をつけなくちゃ~


スポンサーサイト

テーマ: 今日のつぶやき。

ジャンル: 日記

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/12 14:14 * edit *

アタック~ アタック~ ナ~ンバ~ワ~~~ン♪

こんにちは、サンディさ~ん☆

懐かしいですね、ワッキー。 ピヨコは嫌いです(笑)
なんか全てにおいて好きになれないんですよね~

今回もサンディさんの旦那様は面白い勘違いを!!!
しかも最終的に放置してしまったとか!?

バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!

いや~、笑わせて頂きました!!
ありがとうございます♪

エヴァ、観てますよ~
ピヨコも主人公は好きじゃないですよ。
あのウジウジ、ネチネチした性格が …ムカムカムカ(# ━言━;)ムカムカムカ… ってなります。
でも、あの主人公だからエヴァのストーリーが成立するんだと思います。
最後の方はほとんど人間の内面とか精神とか、そんな話しになっていくので~

トップをねらえ!…
何だかタイトルからして、めっちゃパクリなのがバレてます(汗)
エースをねらえ!はアレですよね。
お蝶夫人とか、『コーチっ!!』とか、なんかそんな断片的なモノしか分からないのですが、
そんなんですよね?

それなのに!!!
今、ピヨコの頭の中では…

『アタック~ アタック~ ナ~ンバ~ワ~~~ン』

がリピートしてます・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
途中で『だって女の子だもん』とかセリフも入って来てます(笑)


サンディママっ!!
ありがとう、ピヨコの身体の心配をしてくれて~(T^T)…グスッ。

今日はお昼寝してないですよ(^o^)v
お昼寝してしまうと夜眠れなくなるので、あまりお昼寝はしないようにしてるのです。
明日からまた普通にお仕事ですし…

サンディさんは今日はゲームをされるのですね。
ピヨコもエヴァを観つつ、プレイしようかと思ってます。
……きっと両立出来ないんでしょうね~

それでは(^з^)-☆Chu!!

ピヨコ #- | URL
2011/07/12 16:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/367-36b5fc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

