精進せよっ!!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ドキサバDS 海堂薫 攻略&感想 

海堂 薫 CV:喜安 浩平

見た目怖いです…、言葉遣いも悪いです…
でも凄く優しいのです(o^∀^o)


【7/28】
 PM4:00…ロッジ内の探索
 PM8:00…不安な主人公ちゃん 1
 PM9:00…管理小屋にて海主人公ちゃんと会話 → 海堂


【7/29】
 AM10:30…自主練 → CG入手
 AM11:30…海堂と桃城 → 海堂 → CG入手
 AM12:00…不安な主人公ちゃん 2
 PM2:00…探索
 PM4:30…タッチイベント
 PM7:00…洗い物
 PM8:30…多忙
 PM9:00…管理小屋にて海主人公ちゃんと会話 → 海堂


【7/30】
 AM10:00…探し物
 AM10:30…洗濯干し → 12:00に取り込み
 AM11:30…作業『水汲み』
 PM2:00…多忙(会話有り)
 PM3:00…タッチイベント
 PM3:30…作業『水汲み』→ バーニング~◎
 PM4:30…作業『釣り』
 PM8:00…見回り


【7/31】
 AM10:30…キノコ採集 → CG入手
 AM11:30…過敏反応
 PM2:00…タッチイベント
 PM3:00…作業『釣り』
 PM4:00…タッチイベント
 PM7:00…トレーニング


【8/1】
 朝…海堂に起こされるイベント
 AM10:00…海堂のラブコール
 夜…合宿ネタバレ後 → CG入手


【8/2】
 告白
 エンディング後 → CG入手


タッチイベント
  第一段階 顔・腕 → OK バンダナ・胸 → NG
  第二段階 目・腕・顔・バンダナ → OK 胸 → NG
  第三段階 唇・目・鼻・バンダナ → OK 耳・喉 → NG

キーワード
  テニス(プロローグにて入手)
  精神力(手塚の噂マーク)
  とろろソバ(神尾の噂マーク)
  マラソン(乾の噂マーク)
  100%フルーツジュース(河村の噂マーク)
  バンダナ(桃城の噂マーク)
  好みのタイプ(桃城の噂マーク)


7/29 PM2:00 探索時の質問
『兄弟は?』弟が一人×1 一人っ子×0
『疲れたら言え』うん×1 実は今×0
『学校行事の思い出』文化祭×1 体育祭×1 遠足×1
『得意な科目は?』国語×0 数学×0 英語×1




【海堂攻略感想】

怖いよぉぉぉ~((((;゚Д゚)))
って感じで始めてみたんですけど、最終的に面白かった。

会話がね、変なんですよ。

海堂(……ギロッ)←困ってる時

海堂(……ギロッ)←ムッとしてる時

海堂(……ギロッ)←照れてる時

海堂(……ギロッ)←優しい感じの時

………わっかんねー!!!!
主人公ちゃんは分かるらしいのですが、ピヨコには分からないです。
折角なので喋って下さいm(__)m

まあ、でも、結構喋ってましたよ。
甘いセリフとかないんですけど、
普段の海堂からは想像出来ないセリフとかありましたし、
何よりも海堂が思ったよりも格好良くて(o^∀^o)

次からは、ちゃんと海堂も攻略しようと心に決めました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


拍手、ありがとうございます☆


テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/13 11:51 * edit *

今日もドキサバDSです~

こんばんは、サンディさん♪

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
天根的ダジャレ!! 久しぶりですね~

海堂も無事に終わりまして、今夜は桃城ですぞ♪
『プシュー』って言ってました(笑)
ネタバレになっちゃうのですが、釣りの時にプシューって言ってて
主人公ちゃんが『それじゃ魚が逃げちゃう』って言ってたんですよ、確か…。
猫と戯れる海堂Σ(゚Д゚;)エーッ!
それは是非とも観てみたい~
コレはやらなくちゃいけませんねぇ ̄∀ ̄* ニヤッ

アタックNo.1…
そっか『涙が出ちゃう!』ですね、うんうん。
言われてみれば、そんなセリフだったかもしれません(←曖昧

コレはですね、懐かしのアニメとかでしょっちゅう出て来るから知ってるのです。
アニメ自体は観たことがないのですが…
ちなみに、エンディングは知らなかったーっっ!!!!
『バン・ボ・ボン』ってどういう意味なんでしょうね…気になりますね(笑)

ポニーテール♪
ピヨコ、憧れの髪型じゃないですか~(≧∀≦)
今年はポニーテールがしたくて、頑張って髪を伸ばしたんです。
が、暑さに負けてお団子ばかりですが…(^_^;A

サンディさんの旦那様はノリもいいですね♪
しかも共通の話題が多いと会話も楽しいですよね~
ピヨコ家は……旦那さんがピヨコレベルに落としてくれます(笑)

昨日もゲームが出来なかったとか。
今日こそは出来るとイイですね♪

ピヨコはけっきょく、ドキサバDSしかプレイしてません。
GEBもやったんですが…
久しぶり過ぎて操作が上手くいかず、敵に倒されまくったので電源ブチ切りしちゃいました。
なので、おとしくドキサバDSやってます(o^∀^o)

それでは~♪

ピヨコ #- | URL
2011/07/13 19:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/368-eb292547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

