精進せよっ!!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ドキサバDS 真田 弦一郎 攻略&感想 

真田 弦一郎 CV:楠 大典

この人に名前を呼ばれると無駄に緊張する…
立海の鬼……、間違えた、立海の頼れる副部長さんです。


【7/28】
 PM4:00…ロッジ内の探索
 PM8:00…不安な主人公ちゃん 1
 PM9:00…管理小屋にて海主人公ちゃんと会話 → 真田


【7/29】
 AM10:00…SOS作り
 AM12:00…不安な主人公ちゃん 2
 PM2:00…タッチイベント
 PM3:00…作業『水汲み』→ クラシック ◎
 PM3:30…真田と柳 → 好きです ◎
 PM4:00…作業『採集』
 PM4:30…作業『水汲み』
 PM7:00…テニスコートの相談
 PM8:00…散歩
 PM8:30…プロテイン講座
 PM9:00…管理小屋にて海主人公ちゃんと会話 → 真田


【7/30】
 AM11:00…薪割り
 AM11:30…真田と河村
 PM2:00…探索 → CG入手
 PM4:30…タッチイベント → CG入手
 PM7:30…見回り
 PM8:30…焚き火当番


【7/31】
 AM11:00…滝修行 → CG入手
 PM2:00…作業『採集』
 PM3:00…タッチイベント
 PM7:30…真田と幸村


【8/1】
 朝…真田に起こされるイベント
 AM10:00…真田のラブコール → CG入手
 夜…合宿ネタバレ後 → CG入手


【8/2】
 告白
 エンディング後 → CG入手


タッチイベント
  第一段階 腕・顔・胸・腹 → OK 帽子 → NG
  第二段階 腕・顔・胸・帽子 → OK
  第三段階 唇・目・鼻・帽子 → OK 耳 → NG

キーワード
  テニス(プロローグにて入手)
  将棋好き(7/29 PM3:30にて入手)
  肉が好き(切原の噂マーク)
  なめこのみそ汁(仁王の噂マーク)
  皇帝(柳生の噂マーク)
  書道(柳の噂マーク)
  居合(柳の噂マーク)


7/31 PM2:00 探索時の質問
『ゆっくり歩く?』そうですね×1 大丈夫です×0
『テニスに興味ある?』興味ある×1 興味ない×0 観るだけなら×0
『血液型は?』A型×1 O型×1 B型×1 AB型×1
『苦手科目は?』数学×0 歴史×1 体育×0
『小説は読む?』はい(↓の質問へ) あまり×0
『どんな小説?』時代×1 ミステリー×0 恋愛×0


【真田攻略感想】

常に説教をされてる気分になります(´・ω・`)ショボーン
真面目なんだと思うんですよ。
でもね、ピヨコ的には堅物親父なんですよ、真田って……

面白かったのは~
仁王から聞ける『なめこのみそ汁』キーワード。

『お前さん手作りのなめこのみそ汁を真田にあげれば…バッチリよ』

と仁王に言われたんですけどね、
なめこのみそ汁で真田のハートを鷲掴みにしても複雑なんですよ。
せめて豆腐のみそ汁で鷲掴みにさせて下さい!! (←え、違うって!?

あとは~
プロテイン講座の時に、主人公ちゃんが失礼なことを思ってたことかなぁ。
真田が真面目に説明してくれてるんですよ。
プロテインは~、って。で、タンパク質の話しになって…

『特に俺達の様な成長期の身体は、
 カルシウムと共にプロテインは常に欠乏気味なのだ』

と、力説してくれた訳ですよ。
なのに主人公ちゃんってば…

(真田さんって……まだ成長期?)

って思ったらしいです(笑)
そりゃあ老け顔ですけど、一応、まだ中学生ですからね。
成長期で間違ってないと思いますよ、うん。

タッチイベントはですねぇ、
何処を触っても怒られるような気がしてしまいました(^_^;A
実際にはそんな事ないんですよ。
寧ろ、触られるのがお好きなようです(笑)

とにかく。
さすがにギャグ要員なだけあって(←違います)
ツッコミどころは満載。笑えるところも満載。
プレイして損はないと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


拍手もありがとうございます..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:



テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/14 22:18 * edit *

寝て下さ~い・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

こんばんは、マミカさん(o^∀^o)

いやぁ、どのタイミングでしていいか分からず…
気が付いたら数日経ってしまいました(^_^;A
毎日したらご迷惑じゃないかな~、とか思ってしまうとね。

真田の膝枕!!!!
ウケましたよ~、なんスか、アレ(笑)
口調は相変わらずキツいのに、やってるのが膝枕。
あのギャップが笑いを誘うのですよ!!

学園祭の真田は攻略前に断念してしまったのですが、
いやぁ、彼は面白かったです♪

お次は桃かタカさんとのこと…
個人的には桃の方が断然良かったです。
タカさんのED後はほのぼの出来ましたけどね~
萌えるには足りないのです!!!

それでは~
頑張って下さいねΣ(≧з≦)ゞ

ピヨコ #- | URL
2011/07/14 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/370-37ee4cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

