fc2ブログ

精進せよっ!!!

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

眠れないんじゃーっヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆ 

暑くて怠くて眠れない…orz
明日はお仕事なのに、コンチクショーヽ(-言-)ノキエーッ!!

やっぱ寝る前に
白石ソング聴いてたのがいけないのかな…

いやいや、そんなことはない!!

ウチの旦那さんも理由は違いますが眠れないようで。
結局、夫婦で起きてます(笑)

スポンサーサイト



テーマ: 今日のつぶやき。

ジャンル: 日記

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/18 19:38 * edit *

ヾ(´ω`〃) オハヨゴザイマス


こんにちは、サンディさん☆=-(ゝω・)v キャピ

昨日は折角コメント下さったのに、お返事出来なくてゴメンなさい。
眠気に負けてました…

いやいや、謝らんで下さい~
いいんですよ、サンディさんのお暇な時にでもコメントとかメールとか頂ければ。
ピヨコは本当にそれで十分なのです!!

一昨日は、サッカーは観てないのです。
ピヨコは昨日の朝、職場の人に聞いて初めて知りました!!
本当のことを言いますと、女子サッカーをやってることすら知らなかったのです。
TVがないと興味のないことには全く関知しないので…(^_^;A

テニプリ、どんだけハマってるんだって話しですよ。
ちょっと本気で気持ち悪さが倍増してます!!
しかも既に目覚ましのアラームも白石バージョンです♪

跡部さんのキャラソンありますよ~
相変わらず諏訪部さんもイイ声してますし。
声優さんにしては歌がお上手なので、聴いてても残念な気持ちにならないです(笑)

ドキサバ…
ありがとうございます、頑張ってます(^o^)v
今は放置していた金太郎を攻略してます!!
人数が半端ないのですが、今回は結構楽しめてます。
でも、学園祭の白石を攻略したくてウズウズしてるんですよね。
なんでちゃんと攻略しなかったんだ、わたし!!!
と、めっちゃ後悔している最中だったり。

セイジュ終わったのですね、お疲れ様です(o^∀^o)
やっぱり病んでたんですね……残念です。
サンディさんもおっしゃってる通り、どうして病んでるキャラは監禁好きなんでしょう。
他にも方法はありそうなモノなのですが。
まあ、そこが魅力の一つだったりするのかもしれないですよね。
残念ながら、ピヨコにはその魅力が分からないのですが…

次はレニですね。
レニが一番まともそうに見えるのですが、どうなるんでしょうか。
それに双子と主人公の過去、気になりますね ̄∀ ̄* ニヤッ
是非、判明したら教えて下さいね♪

またもや画面が消えてしまったそうですが…
負けずに頑張って下さい!!!
ガンバレ━━゚+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚━━ ッ !!!

そう言えば。
アンダーザムーンって、PS2でも出ていたんですね。
先日、中古を発見してしまいまして、めっちゃ悩んだ……
さすがにR18ではないのですが、危うく衝動買いしそうになりましたよ(笑)

それでは、今日は台風の影響でお外は凄いことになってますし…
ドキサバ頑張りたいと思います。

ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]

ピヨコ #- | URL
2011/07/19 11:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/19 14:02 * edit *

そ、そんなことないですよ・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

二度目のこんにちは~(o^∀^o)

サンディさん、旦那様がナイス過ぎますっΣd(-`ω´-〃)
コメントを読んでいて大爆笑をしてしまいました。
今、ウチの旦那さんは猫撮影にお出かけしているので良かったε=(^。^;A フゥ…
それにしても豚キムチは流石にないです。
その後のお楽しみを考えたとしても、アイドルが豚キムチだと…
ただのネタソングになってしまいますよ~(笑)

今日も笑わせてくれてありがとうございますっ!!!

サンディさん待って!!
白石も好きですけど、やっぱり一番は跡部さんですよ!!!
跡部さんは既に殿堂入りです~
彼がいるからこそテニプリがあるのですよ。
真の主人公です(笑)

そうなのです!!
ピヨコは意外と乗り換えが早かったりします(^o^)v(←自慢になりません
でも、跡部さんだけは別なんですよね~
自分でも不思議なんですけど、好きなキャラが増えても跡部さんは一番なんですよ。
やっぱり彼にメロメロなんですね、わたし♪

それと、流石に金太郎に乗り換えは……(^_^;A
ちょっと可愛いな、と思えるようになりましたけど萌えがない!!
他のキャラとの絡みは面白いですけどね。

レニ!!!
実は一番気になるキャラだったりしてます~
セイジュと双子だけど、レニの方が好みなんですよね。

ヤンデレキャラはちょっと苦手です…
なのでサンディさんの感想でやった気分を味わおうと思います(笑)

それでは~
(^ω^*)ノシ ばいばい~♪

ピヨコ #- | URL
2011/07/19 14:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/377-2fb8e920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆