精進せよっ!!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

アッくんの兄妹のご紹介♪ 

こんばんは、ピヨコですm(__)m
今日は早退しなかったー!!
でもやっぱり職場は寒いです、コンチクショーです。
週末には雪が降るって話しですけど、どうなんでしょうね。
出来れば日曜日だけ降って欲しいです。お仕事がお休みだからね。
そしたら、小さい雪だるまをいっぱい作って、お地蔵様みたいに並べるんだー♪
うわ、楽しみだ!!

今日はですね、実家のにゃんこズのお写真を。
お年始の挨拶の時に撮影したんですけどね。

110113a.jpg
古株、しんちゃん
ピヨコが結婚する前から実家にいるお婆ちゃんにゃんこ。
もう14年くらい生きてるんじゃないですかね。

110113b.jpg
本名:ラン、通称:サバコ
女の子なんですが、物凄く小さいの♪
たまにしか遊んでくれない気分屋さん。
いや、たまにしか実家に行かないから若干警戒してるのかもしれないです。

110113c.jpg
本名:レン、通称:寅吉
唯一の男の子、なんかデカイです。
ミーくんの1.5倍はあると思われるくらいデカイです。

110113d.jpg
本名:カンナ、通称:ハチコ
アッくんじゃないですよ、女の子ですし。

でも見て頂いて分かる通り、しんちゃん以外の子はアッくんと兄妹なんですね。
ハチコなんて本当にそっくり♪
身体の大きさは全然違うんですけどねー。
やっぱり女の子は小さいもんなんですかね、不思議です。

そんな訳で実家のにゃんこズでした♪


ランキングに参戦中です、ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ  



テーマ: 猫のいる生活

ジャンル: ペット

[edit]

コメント

猫さまがいっぱい 
ウジュル(´q`*)

あっくんの兄弟猫たち
めんこいのー   

みんな色んな色で
the日本猫で(^q^)が…

お店寒いですよね… 
出入口付近の部門とか
もうピューピューで…

こっちも出入口付近の
レジは寒いです 

ゆきだるさん地蔵w
雪は降らないでほしいな…
寒いのは嫌じゃ。゜(^◇^)゜。

ちまり #- | URL
2011/01/14 11:03 * edit *

にゃんこイッパイ

こんばんは♪
珍しく我が家以外のにゃんこがいっぱいです。

けっこう可愛らしいにゃんこ達なんですよ。
比較的、人見知りもしないので遊んでくれるし。

寒いですよねー、店。
今日、確認したら暖房が入ってませんでした。
風邪を引くための店のような気がしてきましたよ。

雪だるまー♪
わたしも寒いのは嫌いですけど、
雪だるまを作るのは苦ではないのです。

先日も小さいの作って遊んでましたし(笑)

ピヨコ #- | URL
2011/01/14 19:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/38-4473d307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

