精進せよっ!!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ドキサバDS 忍足 侑士 攻略&感想 

忍足 侑士 CV:木内 秀信

氷帝の変態、忍足侑士!!!
って言ったらファンに怒られそうですが、見えますよね(笑)


【7/28】
 PM4:00…ロッジ内の探索
 PM8:00…不安な主人公ちゃん 1
 PM9:00…管理小屋にて海主人公ちゃんと会話 → 忍足


【7/29】
 AM11:00…ボール探し
 AM12:00…不安な主人公ちゃん 2
 PM2:00…作業『釣り』
 PM4:30…タッチイベント
 PM7:00…テニスコート欲しい
 PM8:30…見回り
 PM9:00…管理小屋にて海主人公ちゃんと会話 → 柳生


【7/30】
 AM11:00…忍足と桃城
 AM11:30…竹薮へ(選択はどちらでも可) → CG入手
 PM2:00…探索 → CG入手
 PM4:30…タッチイベント
 PM7:30…明日の約束
 夕方…仁王と海


【7/31】
 AM10:00…お出かけ → CG入手
 AM11:00…作業『水汲み』→ クラシック → アイネ・クライネ~
 PM2:00…作業『水汲み』
 PM3:00…タッチイベント
 PM4:00…作業『薪拾い』
 PM8:00…考え事
 PM8:30…月下美人


【8/1】
 朝…忍足に起こされるイベント
 AM10:00…忍足のラブコール → CG入手
 夜…合宿ネタバレ後 → CG入手


【8/2】
 告白
 エンディング後 → CG入手


タッチイベント
  第一段階 腕・顔・髪 → OK 胸・腹 → NG
  第二段階 腕・眼鏡・髪・唇 → OK 胸 → NG
  第三段階 眼鏡・鼻・唇・髪 → OK

キーワード
  テニス(プロローグにて入手)
  天才(日吉の噂マーク)
  粕汁(向日の噂マーク)
  千の技を持つ男(向日の噂マーク)
  ラブロマンス映画(日吉の噂マーク)
  脚がきれいな子(向日の噂マーク)


7/30 PM2:00 探索時の質問
『晴れと雨、どっち?』晴れ×1 雨×0 曇り×0
『生活に慣れた?』はい×1 なかなか×0
『兄弟は?』弟が×1 一人っ子×1
『得意科目は?』国語×0 数学×1 ない×0


【忍足攻略感想】

侑士は学園祭の時と変わらず
変態フェロモンがモンモンと漂ってました(笑)

あ、先に言っておきますがピヨコは侑士も好きですよ。
跡部さんよりも先に侑士の方が好きだったですよ、実は。

でも好きだからって、イイコトばっかり書く気はありません。
とりあえず言いたい事は一つ!!

もう少し中学生らしい爽やかさを身につけた方がいいよ?

元々、侑士自体が中学生らしい身なりをしていないのに、
会話の内容とかまで大人っぽくしたら、中学生って忘れちゃいますよ。
いや、寧ろ忘れてましたよ・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

おススメはやっぱり探索のCGですね。
水も滴るイイ男Σd(-`ω´-〃)

あとは7/31 AM10:00のお出かけイベント。
デートではないのですが、CG入手出来ますし、
何よりも侑士がめちゃくちゃ優しい。

ランダム会話の飴ちゃんをくれるのも良かった。
袋にメガネが書かれてるらしいですよ。
侑士曰く…

『トレードマークやからな』

だそうです(笑)

彼はさり気ない優しさと甘いセリフが満載ですよね。
今回も満載でした。
まあ、人気キャラだけあって待遇も良いんじゃないかと思われました。


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/26 14:20 * edit *

跡部さんが遠のく……(T-T)

サンディさん、こんばんは~(´∇`)

出だしから面白いです!!
変態コメ、自分で言ってしまう当たりが最高っ+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

ありがとうございま~す☆
無事に忍足まで終わりましたよ。
彼は本当に変態さん(笑)
好きなタイプが『脚の綺麗な子』と言ってる時点で変態中学生決定です。
今は日吉を攻略中です。
今日は午前中から家事をやって午後からガッツリプレイを狙っていたのに…
お出かけしちゃったもんだから、進んでないんですよ~
跡部さんが遠のいていく~orz

跡部さんのCGで息子が出るなんてことは120%ないと思いますよ~
って、中学生に何を求めてるんですかーっ・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

レニの純愛ルート、お疲れ様でした!!
ハラハラドキドキな展開で、感想を読みながら『頑張れーっ!!』となってしまいました。
勝って良かった~、幸せになれて良かった~\(^o^)/
しかもレニの声が良いですって!?
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
それは是非とも聴いてみたいですね~
寧ろ、レニの純愛ルートはプレイしてみたいですよ!!
『私の為に争わないで~』って言ってみたい!!!

それにしても。
レニが良い子だからセイジュがあんなに病んでしまったんでしょうか…
それとも昔々に主人公が振ったのが原因なんでしょうか。
考えれば考える程、セイジュの根本が分からないな~、なんて。
あ、いや、セイジュが気になる訳じゃないんですけどね。

残りも頑張って下さいね♪

それでは~
今日はとても短いのですが、この辺で…

ピヨコ #- | URL
2011/07/26 21:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/385-a2ae6a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

