精進せよっ!!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ドキサバDS 日吉 若 攻略&感想 

日吉 若 CV:岩崎 征実


【7/28】
 PM4:00…ロッジ内の探索
 PM8:00…不安な主人公ちゃん 1
 PM9:00…管理小屋にて海主人公ちゃんと会話 → 日吉


【7/29】
 AM10:00…作業『水汲み』
 AM12:00…不安な主人公ちゃん 2
 PM2:00…薪割り→ CG入手
 PM3:00…作業『採集』
 PM3:30…タッチイベント
 PM4:30…作業『水汲み』 → 二人の信長 ◎
 PM7:30…怪談
 PM8:30…日吉と伊武
 PM9:00…管理小屋にて海主人公ちゃんと会話 → 日吉


【7/30】
 AM10:30…セミが背中に!?
 PM2:00…タッチイベント
 PM3:00…探索
 PM7:00…明日の約束
 PM7:30…日吉と切原


【7/31】
 AM10:00…お出かけ(7/30 PM7:00の会話済み) → CG入手
 PM3:00…作業『釣り』
 PM8:00…忍足が邪魔をする(笑)


【8/1】
 朝…日吉を起こすイベント → CG入手
 AM10:00…日吉のラブコール
 PM2:00…ネタバレ探索
 夜…合宿ネタバレ後


【8/2】
 告白
 エンディング後 → CG入手


タッチイベント
  第一段階 顔・胸・腹・髪 → OK 腕・肩 → NG
  第二段階 腕・胸・目・唇・髪 → OK
  第三段階 目・耳・髪・唇・鼻 → OK

キーワード
  テニス(プロローグにて入手)
  ぬれ煎餅(向日の噂マーク)
  下克上(向日の噂マーク)
  古武術ストローク(越前の噂マーク)
  ライバルは?(忍足の噂マーク)
  関東大会での涙(向日の噂マーク)
  清楚な人(忍足の噂マーク)


7/31 PM2:00 探索時の質問
『兄弟は?』弟が一人×1 一人っ子×1
『得意科目は?』英語×1 歴史×1 ない×0
『疲れた?』うん×1 大丈夫×1
『学校行事』スポーツ大会× 地域行事×1 文化祭×0



【日吉攻略感想】

学園祭の時は最初っからムカつく奴でしたが。
今回はちょっと違いましたぞ~

まず7/29 AM10:00の水汲みですが。
水泳の話題になります。
で、主人公ちゃんが泳げるか訊くのですが、その時の日吉のセリフ…

『それは遠回しに、俺と泳ぎたいと言ってるんだな?』

うふふ~、完全に思い込みで突っ走ってます。
まあ、コレには主人公ちゃんも否定すんですがね~

『フン、そんなに慌てて否定する所を観ると、ますます怪しいな』

って言ってくるんですよ。
最初からこんなに思い込み激しくて大丈夫なのか、と心配になりました。

ランダム会話もなかなか面白かったですよ。
夕飯の味付けが濃いと亭主関白っぷりを発揮してみたり、
主人公ちゃんが『ツンデレって知ってる?』って訊いてみたり。
(勿論、日吉は知らないって答えるんですけどね)
相変わらず学園七不思議系のお話しでビビらせようとしたり。

本当に学園祭の時とは全然違う!!
攻略してて楽しいですよ~
ツンツンツンツンデレ、ツンツンツンツンデレ、って感じ?
しかも意外と格好良いです。
そうです!!!
日吉のくせに格好良いんだよ、コンチクショー!!!

お時間ある方は是非ともプレイして頂きたいですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/27 12:00 * edit *

そうなんです、意外だったのです!!!

こんばんは、サンディさんっ(≧∀≦)

きゃーっ!!!
おめでとうございます、金曜日って言ったら……明後日じゃないですか!?
ポチるの楽しみですね(o^∀^o)
何だか、ピヨコまで嬉しくなってきちゃいましたよ~.: ☆:・(人∀`●)<喜喜>♪.:゚+

レニ、とうとう終わってしまったのですね…
お疲れ様でしたーっm(__)m

な、生な首っ!!!! イヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤー
そんなの純愛でも何でもないじゃないですか…ただのグロエンディングですよ(T-T)
コレは実際にプレイをしたら本当にトラウマになりそうです。
本当にお疲れ様でした。

セイジュの病みっぷり解説、ありがとうございました。
そっか…セイジュにも色々とあったんですね。
そう考えるとちょっと可哀想になってきちゃいます。

お次は瀬名君とのことですが。
ちょっと可愛い感じの子ですよね、確か。
う~ん、彼も病んでるかもしれないのですか…
どうもR18作品は、可愛い系とか優しい系が病んでる率が高い気がします。
めげずに頑張って下さいね\(^o^)/

ピヨコは先程、やっと向日が終わりまして。
いよいよ海側最後のキャラ、立海の切原です。
その後は、お待ちかねの跡部さーんっ☆

そうそう。
今回の日吉は最初に八つ当たりがなくてですね、プレイしやすかったです。
結構な強気と言うか、俺様っぽい発言とかもありまして。
あー、跡部さんを意識してるんだなぁ、って感じもあったりました(笑)
シャ乱Qのまこっちゃんは……、うん、見えちゃいますよね(^_^;A

それでは~
(^ω^*)ノシ ばいばい~♪

ピヨコ #- | URL
2011/07/27 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/386-5abc7b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

