精進せよっ!!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ドキサバDS 跡部 景吾 感想 第2回 

ネタバレ全開中~


【7/29 PM2:00】

跡部さんと探索に行きます。
探索では結構長々と会話をすることが出来ます(^o^)v

主『跡部さんは、どうして海側のリーダーになろうと思ったんですか?』
跡『アーン?俺様以外にふさわしい奴はいねぇだろ』
主『あはは』
跡『笑う所じゃねぇだろ』

確かに、笑う所じゃない。
笑う所じゃないが、ツッコミは入れたくなります(笑)

選択:海は好きか? → 大好き

主『氷帝学園ってどんな学校ですか?』
跡『結構有名だから知ってるだろ』
主『えっと、人数が多くてみんなお金持ちって位です』

主人公ちゃんの認識が間違ってます。
まあ、跡部さんと榊先生が居る時点で金持ち校って感じはしますがね。

選択:どんな学校? → 地域活動
   部活は? → 運動部

主『跡部さんは今回の合宿で、この人にだけは
  負けたくないって人はいますか?』
跡『…お前と話をしてると話題がコロコロ変わるな』

そりゃそうですよ~
ここぞとばかりに質問攻めにし、
知られざる跡部さんの素顔に迫る企画なんですから!!
……あー、うん。
違うってちゃんと分かってますよ。

跡『……いるぜ。手塚だな』
主『だから手塚さんを山側のリーダーに指名したんですか?』
跡『それは全く関係ねぇ』

関係ないのかよっΣ( ̄□ ̄;)

って勢いでツッコミを入れてしまいましたが、
まあ、山側のリーダーが手塚なのかって言うのは追々分かるんでね。

選択:負けたくないやつは? → いる
   疲れたか? → 平気

ココで質問タイムは終了です~
今回の探索では離れ小島を発見しましたよ。
でもボートがないので、これ以上の探索は出来ず帰ることに…

主『あ、ちょっと待ってください』
跡『何かあったのか?』
主『ちょっと変わった貝殻を見つけたから、拾ってきます』

と言う訳で主人公ちゃんが貝殻を拾ってくることに。

主『お待たせしました』
跡『……それはいいが、大丈夫なのか?』

はて、何の事でしょうか。
拾った貝殻がヤバいのだったのでしょうか。

跡『ずっと見てたぞ。足を岩場で切ってなかったか?』

Σ(〃゚ω゚pq)、ドキッ…

ずっと見てたぞ…
ずっと見てたぞ……
ずっと見てたぞ………


やっばいっスよ~
跡部さんがずっと見てたんだってぇぇぇ~!!!
どうしよう……
お嫁にもらってもらうしかないかもしれないっ ウルァッ! (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
落ち着こうね、わたし。

跡『痛くないのか?』
主『はい!こうやってジャンプしても…つっ!』
跡『…今、痛そうな顔してなかったか』
主『き、気の所為ですって。あはは』
跡『フッ……』

はい、ココで跡部さんのCGを入手です~
主人公ちゃん曰く、優しい顔らしいですが…
う~ん、ちょっと違う気がする(笑)

跡『どうしてもガマン出来なくなったら言え。
  背負ってやる』

ああ、もうガマン出来ないわっ!!
背負ってぇぇ~
寧ろ、お姫様抱っこが……(●´Д`)ノ)Д`*)ペチッ

暴走が止まらない(笑)
とりあえず探索は終了です♪


【7/29 PM4:00】

跡部さんが居ないので、宍戸さんの噂マークを!!
キーワード『眼力』を入手。


【7/29 PM4:30】

タッチイベントです。
跡部さんを触りまくるぞ ̄∀ ̄* ニヤッ

第一段階
 顔『俺の顔になんかついてるのか?』
 腕『手に触りたいのか?』(マイナスです)
 胸『お前の考えることはわからん』

第二段階
 目『お前の気持ち見えてるぜ』
 唇『おっと、まだそれは早いぞ』
 髪『もっと近づくからな』

とりあえずセリフも載せてみました(笑)


【7/29 PM7:00】

今日、他のキャラの探索で破れた網が見つかりましてね。
それをネットにしてテニスコートを作れないか、と跡部さんに提案。
網の破れた部分は主人公ちゃん達が縫うってことで、作ることに!!
良かった、跡部さんの役に立てて(*´艸`*)♪


【7/29 PM8:00】

ジローの噂マークです。
キーワード『破滅への輪舞曲』を入手。

……ジローが『破滅へのロンドン』って言ってました(笑)


【7/29 PM8:30】

主人公ちゃんがタオルを落としたらしいです。
と言う訳で、跡部さんに訊いてみることに。
まあ、落とし物として届いてなかったんですけどね(´・ω・`)ショボーン

おやおや~
ルドルフの柳沢が来ましたよ。
どうやら落とし物を拾ったらしいです。
モノはラケットのグリップテープだって。

跡『ああ、これは千石のだな。そのまま届けてくれ』

え??
見ただけで分かっちゃうんですか、跡部さん。

跡『全員のグリップは覚えてるからな』
主『うわー、尊敬です。じゃあ、私のタオルの場所も分かりますか?』

跡『……洗濯場。
  鳳辺りが見つけて、洗濯したんじゃないのか』

すごいですね~
主人公ちゃんもめっちゃ関心してますよ。

跡『お前は落とし物が多過ぎだ。少し、持ち歩くものを減らせ』
主『どれも必要なものですよ』
跡『俺の言うことが聞けねぇのか?』
主『うっ、わかりました。
  筆記用具と雑誌と薬関係と非常食と後は……』

跡『……お前のポケットはおかしいぞ』

あーあ、跡部さんにツッコまれた(笑)
でもポケットに雑誌とか意味分かりませんよね。


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/394-6bbff21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

