精進せよっ!!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ドキサバDS 跡部 景吾 感想 第3回 

ネタバレ全開中~


【7/30 AM10:00】

ランダム会話です。
主人公ちゃんが海藻ゼリーを作り、跡部さんに試食を依頼してきました。

跡『なんか、変なタレが付いてるぞ?カラメルか?』

変なタレって言った!! バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
別に普通のセリフなんですが、跡部さんが言うと面白く聞こえる!!

跡『お前……自分で味見はしたのか……』

明らかに嫌そうな顔をしてます。
そんな顔すると、ますます面白いじゃないか!!

主人公ちゃんはちゃんと自分で味見をしたそうです。
ちょっと変わった味だったけど美味しかったんだって。
……ちょっと変わった味って、何?

とりあえず跡部さんが食べるようです。
さて、お味の方は!?

跡『……まあ、食べられなくはないな』
主『デザートには向いてないですか?』
跡『ソースを付けなければ、食べられるだろ』

主『ソースが決め手だったんですけどね……』


【7/30 AM11:00】

またもやタッチイベントです。
今回は最後までいけるかな~ ドキドキ♪ .:゚+(*゚∀゚*).:゚+ワクワク♪

第三段階
 目『お前の気持ちはそんなもんか?』
 唇『気がはええよ、バーカ』
 髪『俺様に見とれるか?』
 耳『お前の声も全部聞こえてるぜ』

よし、全部クリアしてCGを入手しましたよ~
お昼寝する跡部さん。
………まんま手塚さんと一緒じゃんかーっ
ウワァァン!!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆

構図も一緒でしてねぇ。
キャラが違うってだけで一緒なの。
もう、めっちゃ悲しいのクスン…(/_<。).:゚+

でもイイや。
思わず襲いたくなる跡部さんだったしね♪


【7/30 AM11:30】

主『あれ、跡部さん料理当番ですか?』
跡『何だ、その珍しいものを見たって目は』

跡部さんが料理当番だって。
ええ~、跡部さんの手料理が食べられるの!?
ちょっとドキドキしちゃいますね。

主『私も手伝います……って言うか、大抵、
  私が料理手伝ってるんですけどね』
跡『ああ、知ってる。なかなか評判がいいな。
  ……見た目は悪いが』
主『見た目なんて気にしちゃダメですよ。
  男は中身で勝負ですよ』
跡『お前は女だろうが』

既に夫婦漫才が確立されようとしている気がする…
跡部さん、意外とお笑いのセンスもイイんですかね(笑)
さて、跡部さんが包丁を握りましたよ。

主『跡部さん、包丁捌きも堂に入ってますね』
跡『いちいち関心してんじゃねぇ』
主『誰に教わったんですか?』
跡『バーカ。これはお前のを見て覚えたんだよ』
主『たったあれだけ見て、そこまで出来るようになったんですか?』
跡『俺様を誰だと思ってるんだ、アーン?
  こんなもん、朝飯前だ』
主『今は昼飯前ですけどね』
跡『くだらねぇツッコミを入れるな』

で、一通り切り終えて次は……?

主『この鍋が噴きこぼれない様に見ていて下さい』
跡『……この俺に鍋の番をさせるつもりか?』

バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
こんな時でも俺様な性格はそのまんまなんですね。
いやぁ、跡部さんは格好いいだけじゃないんですね~(笑)


【7/30 AM12:00】

ハイキングに行きます。
多分、山側の特定キャラ攻略が鍵なんでしょうね。
残念ながら全員クリア済みなので、分からないのですが…

メンバーは、跡部さん、ジロー、立海の幸村、ルドルフの観月、裕太。
CGも入手出来ますよ~


【7/30 AM3:00】

主『聞きたい事があるんですが…いいですか?』
跡『構わねぇ。言ってみろ』
主『じゃあ、聞きます。
  跡部さんの初恋って何歳の時ですか?』

跡『……バカか、お前は。
  何でそんな事を言わなきゃならねぇんだ、アーン?』

いやん、そんな冷たい跡部さんもス・テ・キ♪
結局教えてくれませんでしたよ。
別に減るもんじゃないんだし、いいのにねぇ。


【7/30 AM3:30】

宍戸の噂マークです。
キーワード『氷帝テニス部の頂点』を入手。


【7/30 AM4:30】

鳳の噂マークです。
キーワード『フライフィッシング』を入手。


【7/30 AM7:30】

鳳の噂マークです。
キーワード『ローストビーフ』を入手。


【7/30 夜】

温泉イベントでございますよ~ アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
こちらも山側の攻略と絡んでくるのですが…
まあ、よく分からないってことで(^_^;A

メンツは跡部さん、ジロー、宍戸、鳳、樺地です。
要する氷帝メンバーってことですね。

ちなみに裸体CGはないですよ(笑)
以下は氷帝メンバーによる温泉での会話です。


跡『ま、こういう秘湯ってのも悪くねぇな。な、樺地』
樺『ウス』
芥『気持ちE~……寝ちゃいそう……』
宍『こら、ジロー。こんな所で寝るんじゃねぇ』
鳳『いい湯ですね』
宍『あ、俺シャンプー忘れた』
跡『フン、なら俺のを貸してやる。俺専用に調合されたもんだから、
  お前に合うかはわからねぇがな』
鳳『専用ですか。跡部さん、俺も使ってみていいですか?』
跡『好きにしな』
鳳『ありがとうございます』
跡『ジローの奴、また寝てやがる』
樺『ウス』
跡『樺地、ジローが沈まない様に見てやってくれ』
樺『ウス』
宍『なんか、フローラルな香りがする……』
跡『いい香りだろう』
宍『……気持ち悪い』
跡『アーン?』
鳳『し、宍戸さん』
跡『まぁ、香りの好き嫌いはしょうがねぇか』
樺『ウス』


………さあ、アナタなら何処からツッコむ!?
ピヨコ的には断然、専用シャンプーですね(笑)
宍戸の『気持ち悪い』発言がナイスですよね~

テニプリキャラは一見クールかと思いきや、
意外とギャグもいけるから好きなんですよ(o^∀^o)


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/04 14:14 * edit *

お疲れ様です(o^∀^o)


サンディさん、こんばんは~

お久しぶりですよぉぉぉーっ!!!
月の初めと終わりって、事務仕事って大変なんですよね(^_^;A
無理はしないで下さいね!!

はい、髪をバッサリ切っちゃいました♪
ピヨコは基本的にショートばっかりでして。
今回はポニーテールをしたくて伸ばしていたのですが、鬱陶しくなったので切ったのです。
やっぱり短いと楽でイイですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
洗うのも乾かすのも手間がかからなくて、切って良かったです。

セミの羽化は初めて見たのですが、凄かったです~☆
殻から出た直後はもっと透明っぽくて、光を当てると透けるんです!!
ピヨコが撮影した次の日に旦那さんも撮影したのですが…
そっちの写真の方が神秘的って感じなんですよ~
なんか悔しかったですq(〃・`з・´〃)p

跡部さんの攻略…
そ、そんなに喜んで頂けるなんて♪
ピヨコ、めちゃくちゃ嬉しいですよ~..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:
確かに詳細を載せるとなると、プレイ時間がかなりかかってしまうのですが、
サンディさんが喜んでくれるなら、なんてことはないのですよ~(^o^)v

跡部さんのシャンプーはピヨコも笑いました。
しかも宍戸の『気持ち悪い』発言が更に面白さ倍増で…ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
結局、香り以外は何がどう跡部さん専用なのか分からず。
笑えたからイイのかな、と思いました。

トニックシャンプー!!
ウチの旦那さんもトニックシャンプーですよ(笑)
アレは夏に使用すると、最高に気持ちイイですよ~
ピヨコも夏になると、たま~にお借りして使ってます♪
基本はサンディさんとお揃いのパンテーンです(≧∀≦)

ビーチク、攻めさせて頂きました ̄∀ ̄* ニヤッ

『お前の考えることはわからん』

第一段階の胸のセリフなんですね~。
さすがにビーチクとは書けなかったので、胸にしたのです。
残念ながらピヨコの技では、まだまだだったようです(´・ω・`)ショボーン

跡部さんはこのままいけば、今日と明日で終わると思います~
今日もちょこっとでも進められるように頑張りますぞ♪

サンディさんはマスケティアをプレイ中とのことですが…
アトスってドSなんですか……ドキドキ♪ .:゚+(*゚∀゚*).:゚+ワクワク♪
声優は細谷さんなので、気にはなっているのですが。
ダメですね。
話しを聞いちゃうと、すぐにプレイしたくなっちゃいます(笑)

今日はストラバFD発売でしたね♪
本編をプレイしたいとは思ってるのですが、なんせお金も時間もなく…
何時になるのか分からない状態なのですよ(^_^;A
このゲームってやっぱり本編プレイしてからの方がFDを楽しめますかね。
大抵のFDって、本編未プレイでも大丈夫って書いてあるのですが。
……いや、本編は重要だろうって思うのですよ。

アトスのプレイ感想、楽しみにしてます!!
あ、跡部さんのCGは順次メールにて送っておりますので、
お暇な時にでも見て頂ければと思います~

それでは♪

ピヨコ #- | URL
2011/08/04 20:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/395-1567bf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

