精進せよっ!!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

デジカメ第二回 

撮りたいモノをただ何となく撮ると意味不明なモノになる。
今日はそれを実感した日でした。

お散歩しながら気になったモノをたくさん撮ったんです。
総枚数82枚。
ぶっちゃけ撮り過ぎです(笑)

撮ってる間は凄く楽しかったです。
デジカメ初めてだし、普段何気なく目にしてるモノも違う感じで見えてきたり。
ですが、家に帰りパソコンで確認してみると・・・


『私ってば何が撮りたかったのー???(°□°)』


と、自分でもよく分からないモノだらけだったんです。
悲しかったー(p_q、)シクシク

そんなわけでアップしてみます。
ピヨコ作、意味不明写真。



意味不明写真 其の一
101221-a
一個だけプラーン、としているのが気になりました。


意味不明写真 其の二
101221-b
転がってる空き缶です。他に何もありません。


意味不明写真 其の三
101221-c
個人病院だったと思われる場所の入り口。怖いなあ、と思って撮影。



技術もなければセンスもないのか、私・・・orz
これでは折角のデジカメが勿体ないですよね。
と言うより可哀想ですよね。

うーん・・・勉強が最重要課題になりそうです(汗)


ポチッとして下さると嬉しいのです。
   


[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/4-5110b94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

