精進せよっ!!!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

Girl's Style 感想『遙かなる時空の中で5』 

絶対に長くなるよ、この感想。
と思い、最初から分割で行こうと決意しましたー!!
ピヨコですm(__)m

巻頭は『遙かなる時空の中で5』
今回は八葉の詳細情報と、更に八葉との出会いのSS付き!!
20ページにも及ぶ内容はかなり濃ゆいです。

キャラ情報(ピヨコ的勝手な解釈&妄想バージョン)

*桐生 瞬(CV:寺島 拓篤)
 要するに主人公以外眼中にないクールビューティ。
 だが、役割的には母親っぽい気がするのは何故だろうか。
 まあ顔が良ければ全て良し、てことで。

*坂本 龍馬(CV:鈴村 健一)
 "ひーろー"になりたい色んな意味で軽そうな人。
 好意を持たれるとスキンシップと言う名のセクハラをするに違いない。
 ……嘘です、ゴメンなさい。

*チナミ(CV:阿部 敦)
 若いのに天狗党の首領格の1人とかって設定に惹かれる。
 きっと最初はぶっきらぼうな態度なんだろうな。
 でも礼儀とかは案外シッカリしているのかもしれない(←あくまで希望)。

*沖田 総司(CV:岡本 信彦)
 綺麗なお人形さんみたいな風貌です。
 主人公に出会うことで心を持つようになる感じがしました。
 最初は生きた人形ってことか!?(←そんなことはないですよ)

*アーネスト・サトウ(CV:四反田 マイケル)
 まさに腹黒万歳的な人ですね。
 見た目の爽やかさとは裏腹に内心ではかなり毒づいているよう。
 打ち解け合ったらサクッとキツい言葉が飛んできそうです。

*高杉 晋作(CV:安元 洋貴)
 瞬とは違ったタイプのイケメン。
 大人の色気も持ち合わせている感じがしますね。
 でもハートは誰よりも熱い!!(←そんな設定希望!!)

*小松 帯刀(CV:立花 慎之介)
 一見真面目そうですが、いや、真面目なんですけど
 放つ言葉がキツい。そして眼鏡が怖さを強化している感じです。
 現代服verがスーツって……そのまんまじゃないですか!?

*福地 桜智(CV:竹本 英史)
 お色気担当だが、主人公を前にすると挙動不審とか笑えます。
 言葉もちょっと拙くなる感じで可愛いですね。
 おっきな子供のようなイメージでした。


って言うかね、遙かだけなのにかなり長いですよ、コレ。
致し方ないですかね。
だって巻頭特集組まれてるんですもの……。


   


ランキングに参戦中です、ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  


スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/01/15 21:56 * edit *

ありがとうー!!!

凄くお久しぶりですm(__)m
お元気ですか?
お元気ならいいんです、ハイ。

ウチは皆元気です。
寒いですけど、何とか頑張って生きております(笑)

あまりデジカメも上達を見せていないような気がしますが、
頑張って更新したいと思います!!

ぜひ、またコメント下さい♪

ピヨコ #- | URL
2011/01/15 22:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/41-9d41ad62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

