精進せよっ!!!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

明日は~アニ◯イトへ行くぞぉぉ~ 

昨日、DVDをレンタルしてきました~


テニスの王子様 100曲マラソン


面白かったですよ(o^∀^o)
普通のイベントみたいなトークとかは全然ないんですけどね
それでも楽しめました

ただ発売してから年数経ってますので
近年の曲は入ってないんですよね~……
ちょっと残念ですが、まあ仕方がないですよね

目当ての細谷さんは見れたから良し!!
諏訪部さんは相変わらずイイ味出してますし
置鮎さんは立ってるだけで格好良い!!
高橋広樹さんは、とにかく可愛かったーっ(o^∀^o)
犯罪級の可愛さです(笑)

今、真剣に悩んでいるのが
白石のNEWアルバムに手を出すか、どうか……
やっぱりDVDが見たいんですよねぇ

でもゲーム1本分のお値段がしますからね
ちょっとどころじゃなく悩みます…
そして悩んだ末に買わないんですよね

とりあえず
明日はお休みなのでアニメイトに行ってきます☆
んでもって白石を堪能してきますΣ(≧з≦)ゞ




↑今日レンタルしたDVD


テーマ: テニスの王子様

ジャンル: アニメ・コミック

[edit]

コメント

テニフェス2009、テニフェス2011in武道館はレンタルには出ていないのですが、歌以外のいろいろが楽しめるのでオススメですよ。特に武道館は最強クオリティです。

通りすがり #gTXr5TCM | URL
2011/08/17 09:56 * edit *

初めまして(o^∀^o)

うおぉ、マジですか!?
テニフェスは歌以外にもトークとかあるのですよね~
そこがすっごく魅力的(≧∀≦)

是非とも観たいところですね!!

ピヨコ #- | URL
2011/08/17 19:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/410-dc0c0468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

