精進せよっ!!!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

保護11日目の仔猫ちゃん+α 

110816.jpg


facebookにも投稿した写真なんですが…

仔猫ちゃんとミーくんとピヨコでお昼寝です
どうも仔猫ちゃんは人に触れて寝たいみたいで
ミルクをあげた後、一緒にお昼寝してみました!!

ミーくんはオプションです(笑)

あまりピヨコの側では寝ない子なんですよ
でも、仔猫ちゃんが気になったらしく側にいました

この中で誰が一番幸せだったかと言うと、
勿論ピヨコですよ~ ̄∀ ̄* ニヤッ

可愛い子たちに囲まれるって最高ですよ!!!

スポンサーサイト

テーマ: 猫のいる生活

ジャンル: ペット

[edit]

コメント

こんばんはー。夜分遅くにすいません。ってもう朝か笑

今更ながらですが子猫ちゃんめちゃくちゃ可愛いですね(゜∇゜)

マミカ #- | URL
2011/08/17 06:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/17 14:19 * edit *

こんばんは~
時間なんて気にしませんよ(≧∀≦)
と言っても、読めるのは夜になっちゃいますが…

仔猫ちゃんはめっちゃ可愛いです♪
最強ですよね(o^∀^o)

ピヨコ #- | URL
2011/08/17 19:49 * edit *

やっとスタスカ春GETですよ~!!!

こんばんは、サンディさ~ん☆

お久しぶりですね。
お盆は、ゆっくり出来なかったとのことで…
折角のお休みなのに、なんだか残念ですね(´・ω・`)ショボーン

メール、ありがとうございました(≧∀≦)
澪くんも犬塚先生も最高でした!!
特に澪くんは本当にかわゆい……(。-ω-。) ポッ
サンディさんおススメのとうもろこしCG、頭いい子いい子したくなります。
海の中でのキスCGは是非とも観たいです!!!
悠人くんのエロCGも是非とも ̄∀ ̄* ニヤッ
毎度毎度すみません、よろしくお願いしますm(__)m

ストラバ夏恋、新規キャラは萌えが足りないみたいですね…
ちょっと残念ですよね(´・ω・`)ショボーン
『金…金…』って言われるのはすごーく嫌です。
金よりも愛だよ、愛!!! って叫びたくなりますヽ(`ε´〃)ノプンプン!!
個人的に気になっていた犬塚先生もちょっと残念ですね…
エロは最後まで貫き通してこそのエロですよ!!!

それにしても悠人くんは、跡部みたいですね(笑)
豪華客船とかヘリとか…
お金持ちってやるコトがいちいちデカ過ぎて、ついていけませんよね…(^_^;A
『俺のものになれ』ですか~……
まったくダメって訳ではないのですが、キャラとシチュエーションによりますかね。
とりあえず悠人くんはダメです。
だって全然似合ってないですもん、だからダメなのです!!

今は奏矢くんですね!……ひげの子!!
ラストがタクミくんですか~
タクミくん、喋り方がちょっと好きになれないのですが…
是非、プレイが終わりましたらその辺もお聞かせ下さいな~

マスケティアも随分進んだのですねΣ( ̄□ ̄;)
アラミスが歪んでることに驚き!!
すっごいナルシストなんだろうなぁ、とは思っていたのですが、まさか性格が歪んでるとは思いもしませんでした~
病んでるキャラも怖いですけど、歪んだキャラも怖いですよね。
しかも卑屈って……うん、ちょっとダメですね(^_^;A
まあ、それでも最後に幸せになれるならイイですかね、うんうん。
お次はロシュフォール先生(≧∀≦)
すっごく綺麗な先生ですよねーっ♪
綺麗でドSなんて悶える~キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
でも、まさかのラストにちょっと……それだけで泣きそう……( *´Д⊂ グスン…
次はおじさんですね(笑)
正直な話し、何故おじさんが攻略キャラにいるんだろうって気になってたんですよね。
だっておじさん属性なんて、そんなんレアですよ。
それなのに攻略対象ってことは……意外と重要なのかな~、なんて。
ロシュフォール先生の攻略ではだいぶ重要っぽいみたいですけどね♪
頑張って下さいね~!!

スタスカ春、やっと買えましたよ~ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
うふふ、さすがサンディさん。
ピヨコの好みをバッチリご存知のようですね☆
はい、ピヨコは哉太狙いです!!
でも錫也のオカンっぷりにも惚れそうです(笑)
と言う訳で(どんな訳だって)、現在は羊くんをプレイ中なのですよ~
まだ途中ですが、めっちゃ甘~いセリフにニヤけるよりも苦笑いが…(^_^;A
プレイが終わったら是非とも感想を載せますね♪
攻略順は羊→錫也→哉太です。

ドキサバがやっぱり止まってるけど、なるべく頑張りますね~
まだ攻略したいキャラもいますし、四天宝寺の温泉イベントも見てませんから!!

仔猫ちゃん、既にピヨコの片手じゃ足りなくなってます。
無事に成長してくれて本当に良かった。
このまま頑張りますよ~

あのお昼寝写真、実は寝てたのって5分くらいなんですよ(笑)
さすがに長時間は無理でした~

それでは!!
ピヨコもだいぶ長くなってしまいましたが、この辺で♪

ピヨコ #- | URL
2011/08/17 21:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/412-27fc55fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

