精進せよっ!!!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

羊くんの甘いセリフに笑いが…!!! 

スタスカ春、プレイ中なわけですが…
実はキャラ情報は前知識があったのですが攻略の前知識が一切なく、
自分が今どこまで進んでいるかが分かりません(^_^;A

お陰で寝不足
なのに未だに一人もクリアしてない状況……orz

現在は羊くんをプレイ中です
とりあえず羊くんが帰国するって所まできました
あとどれくらいでエンディングが見れるんでしょうか…
今日も寝不足にならない程度に頑張ります!!


それにしても彼はアレだね…
何て言うか、甘~いセリフがボロボロと出て来ますよね
萌えないわけではないですが、笑っちゃいます

言われ慣れてないのもあるし(リアルで言われても笑っちゃうけど)
なんかもう笑うしかない、みたいな(笑)


最後も甘いセリフのオンパレードになるんでしょうか…


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/19 16:23 * edit *

遅くなりましたーっ・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ


こんばんは、サンディさん(o^∀^o)

1日遅れのお返事でゴメンなさい。
昨日はとうとう眠気に勝てず、寝てしまったのです…
やっぱり無理はいけませんね。
次からは気をつけたいと思います~

タクミのCGありがとうございましたーっ!!
めっちゃエロくてビックリですよ。
サンディさんが叫ぶ気持ちが物凄~くよく分かりました。
さすがにリアルでは叫べないので、心の中でキャーキャー言ってましたよ(笑)
本当にいつもありがとうございますm(__)m

それにしてもタクミくんの待遇が良いですなぁ ̄∀ ̄* ニヤッ
他のキャラと違う時点でドキドキしちゃいますよね。
しかもあのCG!!!
プレイしていないのに、すっごく楽しめました~
ありがとうございました♪

司先生が本当に意外な性格でビックリ!!
大胆なキャラって俺様気質が多いかと思ってましたが…
優しくて甘いなんて、最高じゃないですか~
しかも、口癖がたまらんですなぁ ̄∀ ̄* ニヤッ
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !って感じですね♪

今は三角関係をプレイ中なんでしょうか。
激萌えが気になりますね~
どう萌えるのか……想像つきませんっ!!

マスケティアのロシュフォール先生…
あちゃー、すっごい勘違いでした、ごめんなさい。
逆だとだいぶ違いますよね(^_^;A
失礼しました!!

スタスカ春は、これからプレイして羊を終わらせる予定です♪
早く哉太をプレイしたいです(≧∀≦)
でも、さり気なく錫也も楽しみだったりするのです。
はぁ~。もっと時間が欲しいですよ~

ウチの旦那さん、基本的には優しいですよ。
ただ、ピヨコが限度を知らないから恐ろしいことを言われるのです(^_^;A
とりあえず分解には気をつけたいと思います|Д`; )))ガクガクブルブル
あと、寝不足も気をつけます。
心配して下さって、ありがとうございますm(__)m

プレミア杏仁豆腐は昨日、買って帰られたのでしょうか?
いいな~、なんだか甘い物が食べたくなってきました。
ピヨコも明日、何か買いに行こうかなぁ。

それでは、今日はこの辺で♪

ピヨコ #- | URL
2011/08/20 21:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/415-ad717c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

