精進せよっ!!!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

気持ち悪い猫写が見たいって?  ̄∀ ̄* ニヤッ 

110821a.jpg




あははー、気持ち悪くないですか?
と言うわけで撮影しました。

撮影中、彼は起きませんでしたよ(笑)
そうです。
こう見えても寝ているのです。

スポンサーサイト

テーマ: 猫のいる生活

ジャンル: ペット

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/22 13:40 * edit *

ピヨコもお揃いだったり……(^_^;A

こんばんは、サンディさん☆

いえいえ!!!
こちらこそメールありがとうございました。
あのタクミくんはヤバ過ぎます・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
キスCGも悶絶モノなんですか!?
ものすご~くお暇な時にでも是非、送って頂けると……♪

いつもありがとうございます。
何かお礼をしたいのですが、
サンディさんがプレイしていなくてピヨコがプレイしているゲームってドキサバDSくらいしかないんですよねぇ(^_^;A
萌えそうなCGがありましたら、送らせて頂きますねΣ(≧з≦)ゞ

ストラバランキングもありがとうございますm(__)m
1位が2人いることにビックリです!!
澪くんが意外とランキング高いのは、ちょっと嬉しい♪
ただ、やっぱり残念なのが犬塚先生ですかね。
ピヨコも楽しみだったのですが……アレじゃぁ、仕方ないですよね。

三角関係ED、かなり楽しめそうですね ̄∀ ̄* ニヤッ
恭介のセリフがイイ!!
確かに、サンディさんの言う通りベターではありますが。
最近の乙女ゲームにはこのベターが少ないですからね。
逆に新鮮な感じがしちゃいますね(o^∀^o)

今日からアムネシアをプレイされるのですね……頑張って下さい♪
マスケティアとストラバと同時プレイだと、かなり大変そうではありますが。
ファイトです~エイエイヽ(゚д゚ )ゝヽ(゚д゚ )ゝ オーーッ!!

ピヨコは今、ゲームをプレイする時間が本当になくて…
仔猫ちゃんのお世話にかなり時間がかかっていたり、何やら時間がないのですよ~
あんなにプレイしたかったスタスカを手に入れたのに。
しかも、もうすぐクリア出来そうだって言うのに。

明日のお休みは出来るといいな、と思ってます(´・ω・`)ショボーン

寝てる時の顔まで管理出来ませんよね(笑)
さすがに、そこまで目は開いてないと思うのですが、口は豪快に開いてるらしいです。
あくまで旦那さん曰く、ですが。

仔猫ちゃん、今は甘えん坊盛りのようで…
ピヨコにベッタリなんですよ♪
今日も先程まで少しですが一緒に寝てました。
なので、本当に引き渡すのが辛くなりそうですよ~( *´Д⊂ グスン…
引き渡し先がピヨコの職場の方なので、近況とかは聞けると思うのですが。
やっぱり辛いですよね……クスン…(/_<。).:゚+

それでは!!
これからまた仔猫ちゃんにミルクをあげて寝たいと思います~
おやすみなさい♪

ピヨコ #- | URL
2011/08/23 01:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/419-3d60a8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

