精進せよっ!!!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

無事に終わりましたーっ!!! 

110825.jpg


本日、仔猫ちゃんの引き渡しをしてきました~
いやぁ、皆さん猫好きさんなので、ピヨコも安心です(o^∀^o)

大きくなったら、また会いに行きたいと思います!!
はぁ~、なんだか気が抜けちゃいました(^_^;A
今日はこのままグッタリします~

スポンサーサイト

テーマ: 猫のいる生活

ジャンル: ペット

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/26 10:45 * edit *

マスケティア、お疲れ様でした☆


おはようございます、サンディさ~ん

とうとう旅立たれましたよ(´・ω・`)ショボーン
別れ際、ちょっぴり泣いてしまいました。
でもでも本当にイイご家族でして、ピヨコはすごく安心しています。
今日も里親さんからメールで写真が届きまして……
ガッツリ、ミルクを飲んでました(笑)
うん、元気に育ってくれると嬉しいですね♪
成長記録のお写真は本当に喜んで頂けたみたいでして(o^∀^o)
ピヨコは優しくなんかないですよ~
発案者は旦那ですし……ピヨコは写真を撮りまくっただけですって(^_^;A

ブログにも載せたのですが、また保護してきましたので
正直、寂しがってる場合じゃなくなってきました。
あぁぁぁ~、そろそろ本気で勘弁して頂きたいですよ~

久しぶりにRPGをプレイしたわけですが、
あんなに楽チンだったものがめっきり面倒になってるなんて……orz
と衝撃を受けてしまいました。
普通でイイじゃん、普通で、って本気で思いましたね。
特にアクション要素はいらないですよ。
だってRPGですもん。

ペルソナ4は、かなり面倒ではありますが、そんなの気にならないくらい面白いですよ♪
ピヨコもこれは胸を張ってオススメしちゃいますね!!
シリアスあり、笑いあり、涙もちょっぴりあり、なんですよ~
キャラも個性的ですしね♪
10月からアニメが開始されるそうなので、コレはなんとしてでも見ようと思ってます。

そんなわけで、羊くんクリアしてからあまりスタスカをプレイ出来てません。
錫也も途中までは進んでるので、もうすぐ終わるんじゃないかな~と思います。
そしたら、お楽しみに取っておいた哉太です ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
来週中にはフルコンプしたいと思います!!

マスケティアのフルコンプ、お疲れ様でした~m(__)m
いつものキャラランキングもありがとうございます♪
アトスとトレヴィルがほぼ互角とは!!
ちょっと予想外ではありました。
一番の予想外はリシュリューが3位にいることですけどね(笑)
オマケボイスでそんなこと言っちゃってたんですかーっ!?
お笑いもいけるなんて……ナイスですね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

サンディさんがFD購入決意までされちゃうとは…
そうとう面白かったのですね~
ピヨコも機会があったらプレイしてみますね♪

これからストラバの三角関係ですね。
頑張って下さいね☆
ピヨコも頑張りますぞ~

それでは!!

ピヨコ #- | URL
2011/08/27 09:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/425-91ce0fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

