精進せよっ!!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ぬら孫、読んだ 

友人の恋愛(?)話しを聞きました
でね
そういう話しを聞くと
無性に乙女ゲームがしたくなります…

なのに今日は借りた漫画を読んでましたー(笑)

ぬらりひょんの孫

アニメも第二期でしたっけねぇ
人気があるようでして、読んでみたかったんですよ

うん、まぁ面白いですよ

字がいっぱいで読むのに時間がかかりますけど
妖怪モノ嫌いじゃないので、ピヨコ的にはアリでしたね
登場する妖怪も鬼◯郎のお陰で分かりましたしね

まあ、強いて言うなら
◯玉の◯やじが出ないのが残念です(笑)

とりあえず
アニメを見ようと固く決意してみました!!

チラっ、とアニメの公式サイトを見に行ったら
声優さんが豪華でやんの アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

主人公が福山潤さんって時点で見なくちゃー
って気になります

アニメを見たら、ちょこっと感想でも載せます~


  

妖怪の総大将・ぬらりひょんの血を継ぐ奴良リクオは、
一見普通の男の子。妖怪の総本山・奴良組の若頭として、
祖父のような立派な首領になることに憧れを抱くのだが…!?
痛快妖怪任侠活劇、ここに開演ーー!!
(amazonより抜粋)


スポンサーサイト

テーマ: 週刊少年ジャンプ全般

ジャンル: アニメ・コミック

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/08 11:49 * edit *

キャラに合ってれば良いのですが…


こんばんは、サンディさん☆

お陰様でやっと元の生活に戻りました~
今年の夏は仔猫祭りって感じで、なんだか夏を満喫出来なかった気がします
まあ、そんなこと言いつつ仕事なので満喫出来ないんですけどね(^_^;A

ピヨコは漫画や小説を読み始めると止まらないので、
気が付くと明け方だったりします(笑)
ゲームだと寝落ちするんですけどねぇ。
本だと夢中になっちゃうのですよ。

ワンピースやナルトも面白いですよ~
特にワンピースは泣けるのです!!!
ピヨコは2~3巻毎に泣いてしまいます( *´Д⊂ グスン…
悲しくてなくのではなくて、感動するんですよ。
しかもストーリーの繋がりに不自然がないんです。
最初の方でちょこっと出てきたキャラが、後半で実は!!! みたいな流れがあったり、
予想外な展開が違和感なく自然に読めるんです。
なのでワンピースは本気でオススメしちゃいますぞ~

ぬらりひょんの孫のアニメは第一期がバンダイチャンネルっていう動画サイトで
1話だけですが無料配信しているんですよね。
なので、そちらを観てから考えようかな~、と。
もし期待外れだったらショックを受けますからね~(^_^;A

アムネシアもかなり進んでいらっしゃるのですね。
イッキはそういうキャラなのですか~
優しい人は好きですが、女の子に囲まれてる人はあまり好きじゃないのです。
(跡部さんは別ですが…)
理由はサンディさんと同じなんですけどね。
ピヨコはヤキモチ妬きなので、他の女子に優しくして欲しくないのです(笑)
それにマメ男は浮気性ってイメージが強いんですよね~

ちなみに、ウチの旦那さんは……う~ん、どうなんでしょう。
優しいけど甘やかすタイプではないですし、怒る時はちゃんと怒る人なので…
まあ、それも優しさと言えば優しさなんですけど、
たまには甘やかして欲しいな、と思う時もありますね。
あれ……?
結局、優しいのかな…??(←自分の旦那なのによく分かってないΣ( ̄□ ̄;)

二世の契り、興味が湧いてきましたよ~
アムネシアの方が興味あったのですが、今では二世の契りの方が面白そうです。
金太郎飴はちょっと……って感じではありますが、
攻略キャラも多そうですし、弥太郎さんをプレイしてみたい~!!!
『なんで俺を好いてくれる者は~』ってセリフを聞いてみたいですね。
雅刀さん、あご髭キャラは好きじゃないのですが…
この方は似合っててイケメンだ~ キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
しかもこの短髪具合がたまらなく好みです。
が、頑張って下さいね!!
感想、楽しみにしてますΣ(≧з≦)ゞ

さて、ピヨコは乙女ゲームをしてない日が続いてます~
と言うのも、旦那さんとポケモンをプレイしているからなのです…
滅多とゲームをしない旦那さんが付き合ってくれるので、
ついつい嬉しくてポケモンばかりやってしまってます。
なので乙女ゲームをやると言いつつも、全然進んでないのです。
ゴメンなさいm(__)m

それでは~♪

ピヨコ #- | URL
2011/09/08 23:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/439-4a12896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

