精進せよっ!!!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

東月 錫也 コンプ完了Σ(≧з≦)ゞ 


スタスカ春の二人目はオカン錫也です!!
いやぁ、本当にどんだけ過保護なオカンなんだって感じでした(笑)
普段は一歩引いた位置から皆を見守る感じなんですが、
主人公と哉太に何かあると最強過保護オカンが降臨してました。

と言うわけで…
共通ルートでは完全にオカンって感じが強かったうえに、
本人も若干自覚気味だったのでヒロインとお付き合いしてからは、
やたら『彼氏』を主張してました(笑)
ちょっとしつこかったかな~
しかも各キャラ、2周目からキャラ視点で進んだりするんですけど
錫也の場合は何て言うか……ちょっと病んでる?って言いたくなりましたね。
もうヒロイン以外目に入らないって言うか、
自分の世界に入り込んじゃってるって言うか…

あ、そうか!!
声が小野さんだからそう感じるのか!!(←関係ありません

別に嫌いってわけじゃないですよ~
錫也も好きですよ~
小野さんも好きですよ~
ただ羊くんの後だから余計そう感じるんだと思うのです。
羊くんは帰国の話しが多かったですからね。


恋人になってからは、とにかく甘い!!
甘やかすって感じなので、羊くんとは全然違う甘さです。
やたらイチャイチャしてましたしね ̄∀ ̄* ニヤッ
更にすっごいヤキモチ妬きなので、羊くんや哉太と会話してても牽制してきます。
さすがに立ち絵からは分かりませんが、黒い微笑みなんだと思います。
だって羊くんと哉太がそう言ってたんだもん。

ではエンディング後感想です☆


【BEST ED】

結婚式の指輪交換でのセリフが~!!!
特別甘い言葉ではないのですが、普通っぽいのに凄く幸せになります。

『一緒に、幸せになろうな』

一緒に、と言ってくれてるところがイイですよ!!
やっぱ結婚するなら一緒に幸せになりたいですもんね。
そして最後のセリフは……

『ずーっと愛してる』

…………アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
わたしも愛してるわ~、錫也~
と思わず言ってしまうくらいドキドキなエンディングでした(笑)


【GOOD ED】

羊くんほどの笑いがなかった…orz
いや、笑いを求めちゃいけないのは分かってるんだけど、つい。

錫也は高校生の割に大人っぽいかと思えば
案外、子供っぽい部分もあるんだな、と実感してみました。

焦って大人になってもイイことなんてないのにね。
好きな子を守る為に早く大人になりたい……なんて( *´Д⊂ グスン…
泣かせるねぇ、うんうん。

結局、
主人公に『ゆっくり一緒に大人になっていこう?』と言われるんですけどね。
それでも、錫也の気持ちは嬉しいもんですよね~

こんなに愛されててイイのか!?
いや、わたしじゃないんでしょうけど……(汗)


【NORMAL ED】

ニヤニヤしたいなら、このエンディングがオススメ!!
ただのバカップルの会話です(笑)
しかも!!

お仕置きにチューされ、ご褒美にチューされ、
ニヤニヤなセリフを連発され、悶絶しまくりだっつーの!!!
最後は…

『俺がお前に食べさせてあげたいの』

とか言われて、タコさんウィンナーを『あ~ん』ですよΣ( ̄□ ̄;)
だ、ダメだ~……
最後の最後で錫也が急上昇してきたーっ!!!


と、まぁ…
以上が錫也の簡単な感想でございました。
最後は哉太です。
スタスカでは一番気になってるキャラなので楽しみです(o^∀^o)

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/443-eaa029ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

