精進せよっ!!!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

月華繚乱の簡単な感想ですが… 

昨日からプレイを開始した月華繚乱ですが。
プロローグとチャプター1の途中まではドン引きでした(^_^;A

ご存知かと思いますが、
メインキャラたちはデート倶楽部なるものに所属しています。
1回のデートにつき1人30万だそうです。
ありえません!!
しかも、主人公は彼らに騙されてデートをしてしまうんです。
で、総額120万の請求されちゃいます。
勿論払えませんので、主人公は彼らと賭けをすることに。
彼らとデートを重ねて落とされたら負け、落とされなかったら勝ち。
期限は彼らが飽きるまで。
ちなみに主人公はお兄ちゃんを人質にとられてしまったので、
無視することも出来ず受けることになります。

ここまで進めて、ちょっと心配になりましたよ~
ピヨコには向いてない内容かもしれない!! と…
ですが!!

チャプター1の途中から、結構笑いが多くてね~♪
とりあえず葵と敦盛のバカっぷりに大ウケ。
どこぞのおバカな生徒たちを思い出す感じです。
ツッコミ役の芹くんは、可愛い顔してキツイことしか言わないし、
紅一点のダリアも(葵と敦盛に対して)キツイんですよ(笑)
で、今回落とす気満々の藤先生……
大人の魅力って凄いね ̄∀ ̄* ニヤッ
って感じで、かなり楽しめそうですよ~

チャプター毎にキャラを一人選んでデートするのですが、
藤先生はヤバいです。
平田さんの声がたまらないんだわ~
禁断度を上げてるので、
セリフも『いいんですか!?』みたいな内容ばかりです。

こんな先生と禁断ウニャウニャ出来るなら、
頑張って学生に戻りますよ(←頑張っても戻れません

なにはともあれ。
一度エンディングを観てから、
攻略を載せるかちゃんとした感想を載せるか決めたいと思います。
それまでは簡単な感想をUPしていこうと思います~

それでは!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/450-a3248ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

