精進せよっ!!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

月華繚乱 攻略&感想みたいなの 【藤 純愛ED NORMAL】 


CHAPTER 1
 怪しいからやめよう。
 帰宅部ってなんなの?
 最低!
 まぁ、そうですけど。
 大丈夫です。
 校内ではしたくありません。
 抵抗する。
 ふたりを庇う。
 おとがめなし。

CHAPTER 2
 口に食べ物を詰める。
 全校を掃除。
 カツを入れる。
 見えませんよ。
 冗談ですよね!?
 火が……。
 藤先生、助けて!
 お兄ちゃん。
 猫にあげた。

CHAPTER 3
 ドロボウ。
 捨てる。
 やめておく。
 寂しくなんかありません。
 全然!
 それは嫌!
 出ます。
 ダリアの父役のフリで止める。
 衣装は関係ない!

CHAPTER 4(藤ルート)
 読んでいます。
 嫌だな……。
 謝る。
 冗談ですよね?
 私は学生ですから。
 そんなことありません。

CHAPTER 5(藤ルート)
 直接渡せなくてごめんなさい。
 ありがとうございます。
 信じています。
 ありえません。
 やめてください!
 そんなことしたくないです。

CHAPTER 6(藤ルート)
 振り払う
 先生に従っただけです。
 わかりません。
 怖いです。
 教えてもらうまで離れない
 先生の傍にいたい



純愛ED NORMAL を迎えました。
残るEDは後一つのようです。
今度は一体何が起きるんでしょうね……(´・ω・`)=з


以下、完全にネタバレの為、反転で!!


今回はコレが純愛なのか!? と疑いたくなりました。

元々良くないことばかりしていた藤先生ですが、
主人公と接するうちに自分が汚れた人間だと自覚するようになってしまうんですね。
そこに主人公からの告白。

藤先生も主人公が好きなのですが、自分と一緒にいたら良くないと
学校を辞めて行方をくらましてしまいます。

まあ、ここまでは普通なんですよ。
主人公が藤先生を追いかけるのも想定の範囲内なんですよ。
でもね……
こうウニャウニャと会話を進めてたらね……

藤先生が飛び降り自殺を図ったんだよ(´・ω・`)ショボーン

結局無事だったけどさ。
一応、最終的には主人公と結ばれるけどさ。

コレのどこが純愛EDなのか教えて欲しいです。

藤先生が改心したことが純愛なの?
それともピーな朝を迎えなかったことが純愛なの??

とりあえず、最後の一つは何だろうねぇ。
もうココまできたら、何でも受け入れられる気がしてきましたよ…


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/453-509f7336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

