精進せよっ!!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

月華繚乱 攻略&感想みたいなの 【藤 純愛HardED】 


CHAPTER 1
 仕方がない入ろう
 大人しくついていく。
 まあいいか。
 まぁ、そうですけど。
 大丈夫です。
 校内ではしたくありません。
 思わせぶりにする。
 どうでもいいや。
 おとがめなし。
 *ブラックアウト

CHAPTER 2
 寝顔を激写
 全校を掃除。
 カツを入れる。
 見えませんよ。
 冗談ですよね!?
 火が……。
 藤先生、助けて!
 お兄ちゃん。
 あげてない。
 *ブラックアウト

CHAPTER 3
 ドロボウ。
 飲む。
 やめておく。
 寂しくなんかありません。
 全然!
 それは嫌!
 出ます。
 間に入る。
 衣装は関係ない!
 *ブラックアウト

CHAPTER 4(藤ルート)
 あんまり……。
 気になる……。
 服を掴む。
 冗談ですよね?
 私は学生ですから。
 そんなことありません。
 *ブラックアウト

CHAPTER 5(藤ルート)
 食べてくれましたか?
 ありがとうございます。
 信じています。
 ありえません。
 やめてください!
 そんなことしたくないです。

CHAPTER 6(藤ルート)
 振り払う
 先生に従っただけです。
 わかりません。
 怖いです。
 教えてもらうまで離れない
 先生の傍にいたい



藤先生の純愛ED Hard をクリアしました~
やっと、やーっと、求めるモノが見れました!!!


以下、完全にネタバレの為、反転で!!


最初の流れは純愛NORMALと変わらないですね。
で、途中から話しが変わるのですが…

NORMALの時は藤先生が居なくなって追いかけたじゃないですか。
今回は追いかけませんでした。
自分が行ったら先生を追いつめちゃう、と主人公は行くことをやめたんですね。
で、先生が迎えに来てくれることを信じて学園で待ち続けるんです。

それから約1年後、先生が会いに来てくれたんです!!
やっぱり主人公のことを忘れられなかったんだって。
自分と一緒にいたら不幸になってしまうと離れて行ったのに、
この1年間、放浪しながら結局先生が辿り着いたのは主人公を愛しているということだったんだって。
傍に居たい、幸せにしてあげたい、
そういう感情に気付いたら、主人公に会いたくなってしまったんだそうです。


大人な分、藤先生は素直に受け入れられなかったんだと思います。
主人公への気持ちとか、自分に向けられた純粋な想いとか…

それに気付けた今回のルートは、本当に良かったと思う。
他のキャラは皆、学生だからどうなるか分かりませんが…

ピヨコが求めるEDが見れそうなので、
頑張れる気がします(笑)

さて、次は誰にしようかな~
トラウマになりかねないお兄ちゃんでもやるかな……


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/454-44ff3d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

