精進せよっ!!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

月華繚乱 攻略&感想みたいなの 【兼田 純愛NormalED】  


CHAPTER 1
 怪しいからやめよう。
 騙されませんよ!
 訴えますよ!
 なんか変だよ……。
 そんなことないけど……。
 そんなの嫌!
 抵抗する。
 どうでもいいや。
 キツイお仕置き。
 *ブラックアウト

CHAPTER 2
 口に食べ物を詰める。
 全校を掃除。
 ご飯をおごる。
 そんなわけないでしょ!?
 それは昔の話だよ!
 お喋りでしょ?
 どうしよう!?
 お兄ちゃん。
 あげてない。
 *ブラックアウト

CHAPTER 3
 ドロボウ。
 飲む。
 やめておく。
 変な言い方しないで!
 そこまでする必要ないよ!
 お兄ちゃんの意地悪!
 出ない。
 ダリアの父役のフリで止める。
 衣装は関係ない!
 *ブラックアウト

CHAPTER 4(兼田ルート)
 遅いよ!
 なんだか、嫌。
 最近、気になる。
 やめてほしい!
 えっ、嫌だよ。
 ならないよ。
 *ブラックアウト

CHAPTER 5(兼田ルート)
 行く!
 ひとりで過ごすよ。
 信じられない!
 寂しい感じならする。
 誰の言うことも聞かないよ。
 怖いよ……。

CHAPTER 6(兼田ルート)
 絶対に嫌。
 また後でにしよう。
 お兄ちゃんのもの。
 お兄ちゃんのほうがいい。
 ……困るよ。
 いいよ。
 

一番普通のEDでした。
別に結ばれるわけじゃないんですけどね。

以下ネタバレですので、反転でお願いします!!!

主人公の今まで通り、仲の良い兄妹でいたいという願いを聞く形になります。
要するに侘助がフラれ、病むこともなく、今までの関係に戻るわけです。

でも、最後にデートをするんです。
EDはちょうどクリスマスなので、二人で街へと出掛けるんです。
イルミネーションを見たり、プレゼント交換したり、
兄妹のような、恋人のような雰囲気でデートを楽しむんですね。

その後は今までの兄妹関係に戻るわけです。

なんだかちょっと寂しい感じもしたかなぁ。
やっぱりどんな関係であれ、結ばれて欲しいと思いますからね。
じゃなくちゃ乙女ゲームとしてはダメな気がします。

なので侘助ルートは純愛よりも禁断EDがオススメかなぁ。
ちょっとムカつく内容ではあるけど(イジメ的な感じがあるから)
それでも侘助が病むことなく結ばれますからね。


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/24 00:01 * edit *

いらっしゃ~い(≧∀≦)


二度目のこんばんはです(≧∀≦)

うぉぉ~、ありがとうございます!!
昨日の停電は、ウチの近所だけだったのでビックリでしたよ~
どうやら家の裏の山の木が倒れ、電線をぶった切ってしまったようです。
自然って恐ろしいなぁ、と痛感した日になりました。
でも、昨日は涼しかったので助かりました。
これで暑かったら、クーラーも使えずグッタリだったに違いありません!!
そして何も出来なかったので、10時半就寝ですよ~
超健康的でした(笑)

突然寒くなりましたので、サンディさんもお気をつけ下さいね!!

さて~
月華繚乱ですが、まだまだ終わりは見えません。
なんとあと4人も残ってますからね(^_^;A
しかも各EDが4つずつ…
これはもう笑うしかありません!!
ただ、プロローグ、CHAPTER1とEDが楽しめないだけで、
あとはけっこう面白いので何とかなってます。

この作品、禁断と言ってる割にはちょっとエロスが強い感じがするだけ~
って気もしなくもありません。
まだエロスを知らない十代の子とかにはウケるかもしれませんが…
大人の方にはどうかな~って感じがあります。
ただ期待して購入しただけあって、ショックはデカイです(´・ω・`)ショボーン

ピヨコは次の新作購入はアルカナファミリアと決めているので、
それまでは他のに手を出すのをやめようと思ってます。
スタスカを発見したら問答無用で購入しちゃいますが、それ以外は……

そっか!!
来週はいよいよワンド2ですよね(o^∀^o)
やはりビラールさんは最後まで取っておくのでしょうか ̄∀ ̄* ニヤッ

ピヨコは、やっと睡魔に襲われてきたので寝ようと思います。
明日もお仕事ですので(^_^;A

それでは、また~
二世、頑張って下さいね☆

こんな時間なのにコメントありがとうございました!!
めっちゃ嬉しかったです~(≧∀≦)

ピヨコ #- | URL
2011/09/24 00:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/457-ed07e247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

