精進せよっ!!!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

月華繚乱 攻略&感想みたいなの 【兼田 純愛HardED】  


CHAPTER 1
 怪しいからやめよう。
 騙されませんよ!
 訴えますよ!
 なんか変だよ……。
 そんなことないけど……。
 そんなの嫌!
 抵抗する。
 どうでもいいや。
 キツイお仕置き。
 *ブラックアウト

CHAPTER 2
 口に食べ物を詰める。
 全校を掃除。
 ご飯をおごる。
 そんなわけないでしょ!?
 それは昔の話だよ!
 お喋りでしょ?
 どうしよう!?
 お兄ちゃん。
 あげてない。
 *ブラックアウト

CHAPTER 3
 ドロボウ。
 飲む。
 やめておく。
 変な言い方しないで!
 そこまでする必要ないよ!
 お兄ちゃんの意地悪!
 出ない。
 ダリアの父役のフリで止める。
 衣装は関係ない!
 *ブラックアウト

CHAPTER 4(兼田ルート)
 遅いよ!
 なんだか、嫌。
 最近、気になる。
 やめてほしい!
 えっ、嫌だよ。
 ならないよ。
 *ブラックアウト

CHAPTER 5(兼田ルート)
 今教えてよ
 ひとりで過ごすよ。
 信じられない!
 寂しい感じならする。
 誰の言うことも聞かないよ。
 怖いよ……。

CHAPTER 6(兼田ルート)
 絶対に嫌。
 また後でにしよう。
 誰のものでもない。
 そんなの関係ないよ。
 やめてよ!
 ダメだよ!


純愛HardEDという名の病んでるEDでした~

純愛とか禁断とか、どういう基準なのか疑問だったんですが。
多分……、
主人公の行動とか想いが純愛かそうでないか、なのかなって気がしました。

だから侘助の場合は
禁断だと侘助の気持ちを受け入れる(侘助を好きになる)、
純愛は侘助を拒絶し兄妹でいることを望むことだったんだと思います。

まあ、お陰で散々なエンディングでしたけどね~
あっはっは~(^_^;A

以下ネタバレですので、反転でお願いします!!!

さてさて。
EDでは仲直りをしよう、と主人公が侘助を呼び出すんですね。
午後7時に待ち合わせをするのですが、侘助は日付が変わるギリギリに来ます。
その時の理由が

『ギリギリの時間になってから来たほうが、やっと会えたと思って
 普通に会えたときより嬉しさが大きいだろ?』

この時点でヤバい雰囲気が漂っていました(´・ω・`)ショボーン
でも主人公は頑張るわけですよ、仲直りがしたいからね。
なのに侘助は怖い事ばかり言うもんだから、主人公が逃げようとします。
仲直りも今度にしよう、と言うわけですが。
まあ、そう簡単逃がしてくれるわけないんですよ。

『お前が俺の気持ちを受け入れるって言ってくれれば、仲直りだ』

って、そんなこと爽やかに言われてもなぁ……
主人公、ドン引きですよ。
挙げ句の果てには

『俺の腕の中に閉じ込めて。……一生、離してなんてやらないよ』

と牢屋に閉じ込められてしまいました………orz
足枷付きですよ、これ。

今回は侘助EDなので誰も助けに来てくれません。
結局、主人公は侘助に流される状態で終了。

こ、これじゃあ幸せになれないっつーの ウワァァン!!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆

完全に病んでましたよ~
あの爽やかで、優しくて、妹思いのお兄ちゃんはどこにもいませんでした。
主人公に拒絶されたことによって、侘助は壊れちゃったのかな。

告白しちゃったから、元の関係に戻ることも出来なくて…
でも主人公が気持ちを受け入れてくれなかったから…

そう考えたら、侘助の気持ちがなんとなく分かるような気もする。
体験ないけどね、こんなの(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/458-0795ad98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

