精進せよっ!!!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

月華繚乱 攻略&感想みたいなの 【ダリア 禁断NormalED】  


CHAPTER 1
 怪しいからやめよう。
 騙されませんよ!
 訴えますよ!
 ないって言ったらうそになる
 少し、恥ずかしい……。
 優越感だったり……。
 思わせぶりにする。
 どうでもいいや。
 超キツイお仕置き。
 *ブラックアウト

CHAPTER 2
 顔に落書き。
 強制コスプレ。
 頭をなでなで。
 ますます、ドキドキする!
 こっちのほうがいい……。
 それは、欲しいかも……。
 どうしよう!?
 ダリアさん。
 あげてない。
 *ブラックアウト

CHAPTER 3
 ドロボウ。
 飲む。
 やめておく。
 み見ないで……!
 いいの……?
 ど、どうやって……?
 出ます。
 ダリアの父役のセリフで止める。
 衣装は関係ない!
 *ブラックアウト

CHAPTER 4(ダリアルート)
 座る。
 警察呼びますよ!
 ほっとしただけ。
 ドキドキする……。
 私も朝まで一緒にいたい……。
 愛しているなら……。
 *ブラックアウト

CHAPTER 5(ダリアルート)
 デート倶楽部の一員として?
 カッコよすぎて……。
 ありがとう。
 そんなに取り乱したりしないよ。
 それは困るよ……。
 本当はいいと思う。

CHAPTER 6(ダリアルート)
 うん、行こう。
 私も嬉しい。
 勉強になったよ。
 気のせいじゃないかな?
 友だち、かな……。
 戻らないと駄目だよ。


禁断Hardよりは全然綺麗な終わり方でした(o^∀^o)

以下ネタバレですので、反転でお願いします!!!

禁断Hardではダリアのファンにあることないこと暴露されましたが
今回は、事前に主人公がファンの子と話し合ったので暴露されませんでした。
しかもクリスマスの日にダリア母(大女優)の舞台を観に行き、更にはお食事まで!!

その後、ダリアが主人公に愛の告白をし結ばれます。

勿論、事の発端である賭けは借金120万をダリアが払うことで終了。
侘助もデート倶楽部から解放されます。
(ダリアもデート倶楽部を抜けます)

が、タダではないんですね~

主人公が女優として忙しくなったダリアのマネージャーになるという条件付きなのですね。
というわけで、主人公とダリアは四六時中一緒に過ごすわけです。

男子なら良かったのにねぇ。
本当に残念過ぎるわ(^_^;A


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/460-acc08ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

