精進せよっ!!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

月華繚乱 攻略&感想みたいなの 【芹 禁断HardED】  


CHAPTER 1
 仕方がない入ろう。
 帰宅部ってなんなの?
 訴えますよ!
 赤が好き。
 思ってないよ!
 右側。
 抵抗する。
 私にも教えて。
 キツイお仕置き。
 *ブラックアウト

CHAPTER 2
 寝顔を激写。
 反省文提出。
 頭をなでなで。
 ルール、勉強するね。
 面白いね。
 そうかも……。
 どうしよう!?
 芹君。
 他の子にあげた。
 *ブラックアウト

CHAPTER 3
 ドロボウ。
 飲まない。
 やめておく。
 そうだね。
 わかった。
 恥ずかしいから。
 出ます。
 間に入る。
 衣装は関係ない!
 *ブラックアウト

CHAPTER 4(芹ルート)
 もっと問い詰める。
 怖い……!
 出口を塞ぐ。
 まぁ一応。
 それでもいい。
 頬に。
 *ブラックアウト

CHAPTER 5(芹ルート)
 行く。
 どうして?
 怒り。
 芹君と見たかったの。
 じっくり見ようよ。
 しょうがないなぁ。

CHAPTER 6(芹ルート)
 笑う。
 我慢していた。
 会う。
 言えない。
 嬉しいな。
 私も一緒だよ。


え、ちょ、何これ!?
こんな終わり方があっていいの?

以下ネタバレですので、反転でお願いします!!!

最初は正直、クソ生意気なガキんちょめ~
って感じだったのですが、EDではしてやられました……orz

芹は基本的に人を寄せ付けないオーラが凄いんですね。
すっごい分厚い壁を用意して人と接する感じです。
なのでデート中も嫌味が凄いし、可愛くないなぁ、と思ってたのですが。
まあ原因は芹の過去にあったわけですよ。

芹の両親は元々、イイ所の方たちらしいのですが
家を飛び出して二人で駆け落ちをしてしまったようなのですね。
でも芹が生まれてすぐに両親は他界。
芹はとある屋敷に引き取られ、そこで生活することになるのです。

まあ、これは芹から直接聞かされるのではなく、その引き取られた屋敷の息子が
ボロボロと暴露しちゃって知ることになるんですけどね~

しかも、禁断EDはコヤツの所為で酷いのなんのって。

芹のことをボロクソに言った時、主人公がムカついてヤツに平手を喰らわすのですよ。
それを恨んで主人公を拉致し、自分の家の地下牢に監禁するんです。
この時点で最低度MAX!!!!!
勿論、芹が助けに来てくれるのですが芹はヤツに逆らえない。
だから『彼女だけでも逃がしてくれ』と頼むのですが、
『ヒーローぶってんじゃねー』と聞いてくれないのですよ。
そんでもって、ここで登場するのがこのゲームの最強アイテム『ナイフ』です。

あとはなんとなく想像つくと思うのですが…
揉み合ってるうちにナイフが落ちてしまい、芹が拾い上げ、サクッと………

HardEDでは二人で逃げることになります。
芹が持ってるお金でなんとかなっている……と主人公は思っていたのですが、
14歳の芹がそんな大金なんて持っているわけもなく。
結局、お金がないことを知ってしまうんです。

で、芹もこんな生活を続けられないと思い、
侘助に主人公を迎えに来るようにとコッソリ連絡をするんですね。

あんねぇ、泣きそうだった…
ちょっとマジでヤバかったですよ、コレ。

主人公は芹と離れたくないと言うのですが、芹は主人公の幸せを願うんですね。
自分だけが犯罪者なのだから、全部忘れて幸せになって、と。
でも本当はその隣りに一緒にいたいって……
芹が本心を言った時には、ウルッときてしまいました。
え、勿論主人公は隣りにいるよ、って言ってくれますよ~
そこは当たり前じゃないですか!!

最後は二人で手を繋いで、寄り添って眠るんです。
そこで終わりなんです。

………まさか、な終わり方でビックリするでしょう?
絶対に誰かがくらうと思ったのですが、まさかの芹で驚き!!!
NormalEDではどうなるんでしょうね~


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/27 13:57 * edit *

立ち絵も大切なのに……(´・ω・`)ショボーン

サンディさん、こんばんにゃー(=^.^=)

今朝も寒かったですね~
なのに鎌倉は雨が降っていまして……(´・ω・`)ショボーン
折角のお出かけなのに、と思っていたら午後には晴れたので良かったです。

鎌倉、イイ所ですよ♪
お寺とかが多いということもあり、民家なども相応の外観をしてるんですね。
と言っても大きな通り(国道沿い)は今っぽいですけどね(^_^;A
是非、機会がありましたら行ってみて下さい。
平日などを狙えば観光客なども少ないので、ゆっくり楽しめると思います(o^∀^o)

うふふ(*´艸`*)♪
ありがとうございます、お言葉に甘えてスタスカは購入出来たらプレイしたいと思います。
夏は確かに青春っぽいイメージですよね(笑)
ピヨコは気になるキャラがいるのでプレイしようと思ってるのですよ~
名前……えーっと名前は………、ちょっと公式サイトをチラ見してきます!!

。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

ただいまです!! 名前は宮地龍之介でした。
気になるなら覚えておけって話しですが、スタスカはキャラが多過ぎて覚えきれないのですよね~
なんて言い訳をしてみました(^_^;A
それで、宮地がちょっと見た目が好みなのでプレイしたいのです。
何処かに落ちてないかな、宮地(←スタスカ夏の間違いです、って言うか落ちてません

二世の雅刀も終わられたのですね、お疲れ様です~(o^∀^o)
だ、大事なキスシーンで主人公の後頭部は、本当に邪魔ですね!!
絶対に無理だと分かっていても、思わずPSPを傾けてしまいますぞ。
それで見れる角度が変わればイイんですけどね~(ー'`ー ; )チッ!
しかも立ち絵の手抜きってΣ( ̄□ ̄;)
立ち絵って一番見るのに、そこを手抜きしちゃうのはダメダメですよ!!
CGも大切だけど立ち絵も大切なんだぞ~、と言いたいですねヽ(`ε´〃)ノプンプン!!

次は刀儀とのことで…こちらも頑張って下さいね!!

ピヨコも月華がやっと4人目突入したので…
明日のお休みは頑張ってプレイしようと思います。
今日はさすがに眠いので……もう寝ようかと。

それでは、また!!
おやすみなさいですm(__)m

ピヨコ #- | URL
2011/09/27 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/463-8c78d89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

