精進せよっ!!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

月華繚乱 攻略&感想みたいなの 【敦盛 禁断HardED】  


CHAPTER 1
 仕方がない入ろう。
 騙されませんよ!
 まあいいや。
 睨む
 こんな飼い主は嫌!
 何するつもり!?
 抵抗する。
 ふたりを庇う。
 キツイお仕置き。
 *ブラックアウト

CHAPTER 2
 口に食べ物を詰める。
 全校を掃除。
 カツを入れる。
 別に?
 変なところ触らないでよ。
 どんなやり方よ!
 どうしよう!?
 お兄ちゃん。
 猫にあげた。
 *ブラックアウト

CHAPTER 3
 鹿野兄弟?
 飲む。
 やめておく。
 無茶言わないで!
 だって困るよ……。
 また噛むつもり?
 出ます。
 助けを呼ぶ。
 内容を変更。
 *ブラックアウト

CHAPTER 4(敦盛ルート)
 離して!
 犯人がわかってるの?
 行きたくない。
 見つめる。
 嫌に決まってるでしょ!
 怖いと思われたいの?
 *ブラックアウト

CHAPTER 5(敦盛ルート)
 睨みつける。
 許せない!
 まさか!
 誰が言うもんですか!
 好きにすればいい。
 わかった。

CHAPTER 6(敦盛ルート)
 嫌!
 しません。
 暇つぶし。
 手をつなぐだけ?
 気持ちだけもらっておくよ。
 急に言われても……。


敦盛も重い+暗いルートでした…
鹿野の家がどよ~んとした空気充満だから仕方ないのですが、
幾ら何でもこれは酷いわ。

まず敦盛ですが、すっげぇ可愛くない。
葵以上に俺様だし、いつになったらデレがくるんだ!?
と言いたくなりましたね。
だってCHAPTER6に入って、やっとデレが出て来たんですよ。
遅過ぎです。

キャラもドSって言うか………
完全に鬼畜入ってますよね??みたいな。

しかも、この禁断HardEDですが
敦盛EDと呼べるかどうか疑問がありましたよ。

以下ネタバレですので、反転でお願いします!!!

時期はやっぱりクリスマスです。
敦盛の為にプレゼントを選ぼうと街に出るのですが、
其処で偶然にも葵と会うんですね。
で、一緒にプレゼントを選んでくれるのですが帰る頃に
葵が近くのマンションに携帯を忘れたから取りに行きたい、と言います。
まあ、一緒に行くんですけどね~
そしたら、なんとどういうわけかマンションに監禁されました!!!

理由は『敦盛だけ幸せになるのはずるい』だそうで……

葵の境遇は以前の記事に載せましたので省きますが、
敦盛の境遇も葵に負けず劣らずな不幸っぷりでしてねぇ(^_^;A

どうやら敦盛は母と祖父との子なんですよ…
その所為で母は敦盛を殺そうとするし、
本来なら父となる人も敦盛が疎ましくて仕方がないんですね。
で、祖父との子だから鹿野家の跡取り候補となるわけですが、
敦盛の生まれる前に実は父と愛人の間に子供が生まれていたんですね。
それが葵の兄になります。
なので愛人は自分の息子(葵の兄)が正統後継者だ、とやっぱり敦盛を嫌うんですね。

要するに敦盛は誰にも望まれずに生まれてきて、更には殺されかけたりしていたわけなんですよ。
そんな境遇だから葵は敦盛と傷を舐め合って生きてきたのに
敦盛だけ幸せになるのが許せなかったんですね。

でも主人公も負けちゃいません。
マンションの窓から脱出しちゃったんですね~
それから寮に戻って、敦盛に会いに行ったのですが
既に葵と侘助によって『アイツ(主人公)はお前から逃げたんだよ』と言われていた為
主人公の話しなどまともに聞いてくれず、挙げ句の果てには鹿野の権力を使って
主人公を退学させようとするんですね。

主人公も敦盛の仕業だ、と気付いているので抵抗などはしなかったのですが
最後に敦盛と話しをさせてくれたら、大人しく退学をする、と条件を出します。
勿論、敦盛は来てくれましたよ。
ちゃんと話しも聞いてくれたし、最後には主人公を信じてくれたのですが………

葵が敦盛を…………刺した………………orz

このゲームの定番アイテムの登場ですよ、コンチクショー
『お前だけ幸せになるのは許さない』的な感じで刺されましたよ。
一応、一命は取り留めるのですが、片腕が動かなくなってしまいましてね~
そんな状況なのに、敦盛も主人公も葵を許してしまうんです。
結局は葵も可哀想なんだ、と見捨てることも出来なかったわけなのですよ。

で、ここからEDなのですが。
下着姿でベッドで寝転がる、敦盛と主人公と………え、葵??

そうなんです!!!
何故か葵も一緒なんですよ。
これじゃあ、敦盛EDじゃなくて鹿野兄弟EDだって話しですよ。
全部のEDに葵が混ざってたらどうしよう…、なんて不安が浮かびます。
うわ、勘弁して欲しい!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます(*^▽^*)

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/474-cf1decc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

