精進せよっ!!!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ドキサバDS 幸村 精市 

幸村 精市 CV:永井 幸子

【7/28】
 PM4:00…ロッジ内の探索
 PM9:00…管理小屋にて山主人公ちゃんと会話 → 幸村


【7/29】
 AM10:30…作業『採集』→ どの選択肢でもOK
 AM11:00…病気のお話し
 PM2:00…タッチイベント
 PM3:00…作業『採集』
 PM4:00…作業『薪拾い』
 PM7:00…真田と柳が来た!!
 PM9:00…管理小屋にて山主人公ちゃんと会話 → 幸村


【7/30】
 AM10:00…タッチイベント
 お昼…ハイキング
 PM2:00…薪運び
 PM3:00…作業『釣り』
 PM7:00…焚き火当番
 PM9:00…温泉


【7/31】
 AM11:30…薪割り → CG入手
 PM2:00…タッチイベント
 PM3:00…探索 → CG入手
 PM7:00…昼間のお礼
 PM8:00…会話の割り込み


【8/1】
 朝…幸村に起こされるイベント
 AM10:00…幸村のラブコール → すっかり慣れた
 PM2:00…ネタバレ探索
 夜…合宿ネタバレ後 → CG入手


【8/2】
 告白
 エンディング後 → CG入手


タッチイベント
  第一段階 腕・顔・胸・頭 → OK
  第二段階 顔・胸・頭・唇・目 → OK
  第三段階 耳・目・頭・唇・鼻 → OK

キーワード
  テニス(プロローグにて入手)
  焼き魚(ジャッカルの噂マーク)
  入院生活(ジャッカルの噂マーク)
  無我の境地(丸井の噂マーク)
  全国三連覇(丸井の噂マーク)
  ガーデニング(丸井の噂マーク)
  健康な人(ジャッカルの噂マーク)

7/31 PM3:00 探索時の質問
『春は好き?』大好き×1 春より夏×0 どの季節も好き×0
『変わった行事?』工場見学×0 奉仕活動×0 田植え×1
『授業は真面目に受けてる?』真面目×0 友達と~×1 寝てる×0
『疲れた?』まだ平気×0 ちょっと疲れた×1 よくわからない×0
『帰ったらやりたい事は?』家でのんびり×0 家族と団欒×1 とにかく買い物×0


【幸村攻略感想】

幸村さん、
どうしても黒いオーラが見え隠れしている気がしてなりません……
あの微笑みとか、絶対に黒いですよね?
120%黒いですよね?

まあ、それはさておき。
ゲームの感想でございますよ。

7/29 PM7:00 真田と柳が幸村の体調を心配して見に来ました。
どんだけ過保護なの!? って言いたくなる感じです(笑)
心配する真田が似合わな過ぎて……ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
って、そんなこと言ったら失礼ですよね~
真田だって普通の中学三年生なんですから、友達の心配くらいするって。
………まあ、見た目がオッサンなのはアレですけどね。

7/31 AM11:30 の薪割りイベントのCGはなかなかでした ̄∀ ̄* ニヤッ
まさかのお姫様抱っこ!!!
幸村、意外と男らしくてビックリです。
やっぱり今まで入院していたとのこともあり、病弱なイメージしかないもんで…
ちょっとドキドキしちゃいました(笑)

7/31 PM3:00 の探索、選択でUPするものを選ぶとCGをGETできるのですが
霞んでるように見えるんですよね~
多分、キラキラというか、眩しい感じを表現したんでしょうけど…
いやぁ、完全に霞んで見えますわ(笑)

7/31 PM8:00 の割り込み会話
実は幸村との会話中にブン太とジャッカルが割り込んできます。
が、幸村は若干お怒り気味(笑)
主人公とのウキウキドキドキな会話の邪魔をされたのが、お気に召さないようです。
ブン太はすぐに察知してジャッカルに『余計なこと言うなよ』と言うのですが
ジャッカルは『邪魔して悪いな』と言いかけて、ブン太に怒られてました。

ランダム会話でも幸村は最高でした!!
主人公が幸村を見かけて話しかけに行くことが多いらしく、
『今度は幸村さんから話しかけて下さいね』みたいなことを主人公が言ったら
『俺が本気出したらすごいよ?』って言ってました。
どうすごいのか教えて下さいよ、幸村さぁぁ~ん(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/13 15:48 * edit *

いやいや、それは違いますって(笑)

こんばんは、サンディさん☆

やっとドキサバを再開致しました~♪
久しぶりにプレイしたドキサバは、かなりの安心感がありましたよ。
やはり今までプレイしていた月華がキツかったからなんでしょうね……
ドキサバの安心クオリティにピヨコはルンルン気分でした(笑)

幸村は、なかなか面白かったです。
あんまり興味ないキャラなのですが、笑える会話が多かったですからね~
幸村の『凄い』ところ……
さすがサンディさん、素敵な反応を返してくれますね ̄∀ ̄* ニヤッ
でも、ムスコやらテクやらじゃないと思います(笑)
一応中学生ですからね!!
まだまだ成長途中ですからね(←ツッコむところはそこじゃない

次は宍戸さんをプレイしようと思ってます。
学園祭の時は萌えがなかったのですが、まあとりあえずプレイしておこうかな、と。

気になるキャラは比嘉中とか、立海のブン太くらいですかね。
あとは正直どうでも……(^_^;A
でもプレイしないと連動イベントが起きないので、一応プレイします。
多分、感想は載せずに攻略だけ載せる感じかと…
笑いがあれば感想載せるかもしれません、はい。

うたたねの王子様。
さすがに買えません……orz
だって、だって、恥ずかしいもん.: *:・ ((/ω\*))・゚・イヤン…
きっと買っても、広げて眺めるだけで終わっちゃうと思います。
照れちゃって絶対に寝転がれません!!!
何よりも旦那がドン引きします(笑)

まあ、もしピヨコが買うなら跡部さんですけどね ̄∀ ̄* ニヤッ

サンディさんは昨日はゲームをされていないとか。
そんな日もありますよね~
ピヨコはそんな日ばっかりですが(^_^;A

あまり無理しないように楽しんで下さいね!!
それでは、今日はこの辺で~
.:゚+( *゚∀゚)ノ See you again!.: *:・

ピヨコ #- | URL
2011/10/13 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/487-cb9a9486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

