精進せよっ!!!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

やるとハマると噂のブツを入手 

うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat

をお友達にお借りしました。
やるとハマるかどうかは、ピヨコ的な話しなので
ぶっちゃけ世間一般がどうかは存じません(←要するにテキトー

まだプロローグしか終わってませんが
だいぶ笑えますゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

何が笑えるって『聖川真斗』を『聖川様』と呼ぶ主人公。
大財閥のお坊ちゃんだけど、様付けってw
しかもだいぶ天然。
乙女ゲーの主人公って揃って天然なのね…
まあ、いいけどさ…

とりあえず楽しめたらイイなぁ、と思ってます。
頑張るにょー!!

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/01 11:24 * edit *

ビラール様、お疲れ様でした♪


こんにちは、サンディさん♪

メールありがとうございました~(o^∀^o)
悶えさせて頂きましたよん♪
ノエルに悶絶し、ラギに萌え萌えしちゃいました。
朝から癒されましたよ~
このスチルは確かにプレイしたくなりますね!!
しかもサンディさんの呪文付きだなんて、ダ、ダメですよ~
お財布にお金が入ってたら、フラフラ~って買いに行っちゃいます!!

なぜ突然うたプリかと言いますと、お友達が貸してくれたから…
とただそれだけの理由なのでございますよ~
確かにアニメもなりましたし、CDもちょくちょく売れていたので
そんなに面白いのか!? と気にはなっていたのですが
自分で買う気にはなれなかったんですよね(^_^;A
そしたらお友達が購入していたようで、貸してくれたのです。

まだちょっとしか進んでないですが、確かにミニゲームは大変でした。
ついていくのがやっとで、レベルが上がったら確実に無理な気がします。
でも、頑張りたいと思います~
いつもサンディさんには感想を教えて貰ってるばかりなので、
ピヨコもサンディさんが楽しめるような感想を載せたいと思います♪

さて~、FF零式ですが…
体験版の段階で既に断念した作品なのであります(´・ω・`)ショボーン
戦闘がアクション要素ガッツリで、操作キャラを入れ替えて戦うようなのですが
その時点でピヨコには無理でした……
ストーリーとかイラスト(CG)は凄く興味ありますし、やりたいんですけどねぇ
残念で仕方ありません~

ビラール様、クリアされたのですね~☆
おめでとう&お疲れ様でした(o^∀^o)

でも折角のビラール様だったのに、かなり残念なのですね。
ハッピーEDで萌えも喜びもないと言うのは、だいぶ致命的かと…
今攻略中のアルバロもヤバそうなのですね……
無理しないで下さいね・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

それでは、また♪

ピヨコ #- | URL
2011/11/01 12:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/503-964ada2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

