精進せよっ!!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

小田原城 菊花展 

こんにちは~(´∇`)
今日はお仕事がお休みだったので、小田原城の菊花展に行ってきました♪

う~ん…
想像よりも地味でしたね(^_^;A
でも平日だというのに人も多く、菊花展は賑わってました。


111108e.jpg


普通に菊が並んでいるわけではなく、
こんなモノまでありましたよ~


111108d.jpg


小田原城のジオラマゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
多分、一番手が込んでるに違いありません。

この他の写真はFacebookにUPしてあります。
お時間ある方は、是非見て行って下さると嬉しいっス(o^∀^o)


そして今日の私は、こんな感じ…
慣れないブーツで足がパンパン&靴擦れ万歳です(笑)

1108yo.jpg

スポンサーサイト

テーマ: 小田原

ジャンル: 地域情報

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/08 15:49 * edit *

菊、綺麗でした~(o^∀^o)

こんばんは、サンディさ~ん☆

あぅ、『ひまわり娘』が分からなかったピヨコです(;´Д`)

いやいや~
『娘』でも十分イケますよ ̄∀ ̄* ニヤッ
なんせ、サンディさんは心が若いですからね(←想像ですが
いつもピヨコよりも若い気がしてしまいますもん。
だから『向日葵』ってイメージになったのかもしれませんね♪

睡蓮の花言葉、初めて知りました(o^∀^o)
ピヨコはそんなに優しくもないですし純粋でもないですよ~
でもでも、ちょっと嬉し恥ずかしドキドキです(←なんじゃ、そりゃ
ありがとうございます~

ハイ、今日は菊を撮って参りましたΣ(≧з≦)ゞ
撮りに行きたい、と言ったら旦那にも『渋いね』と言われてしまいました(^_^;A
実際に見に行ったらお年寄り多かったですしね。
若い子、いませんでした(´・ω・`)ショボーン
まあ、平日の昼間じゃ仕方ないのかもしれませんけどね。

今回は旦那にピヨコを撮影してもらったのですが…
やっぱり自分を載せるのは、大変お恥ずかしいです(〃∇〃) てれっ☆
んもう♪
サンディさんってば、そんなに褒めても何も出ませんよ~
ピヨコの愛でよければ24時間いつでも差し出せるんですが…
それでもイイですか??

今日の天気は若干寒かったですが、動いていたのでそこまで気にならなかったです。
もう11月だというのに、まだこんなに暖かくていいのかなぁ、って感じでした。
でも、明日から寒くなるのですね…
サンディさんも風邪ひかないよう、気を付けて下さいね!!

うたプリ、先程6人目をクリアしました~
ピヨコの大本命だったのですが、良かった……
めっちゃ悶えました~ ̄∀ ̄* ニヤッ
あと少しで終わりますので、今週末には遅くても感想がUP出来そうです!!
楽しみに待っていて下さいね~☆

プレイしてて辛いと寝落ちなんて日常茶飯事ですよね。
でも、◯ボタンは押してるから知らない間に話しが進んでるんです(笑)
ピヨコなんかしょっちゅうですよ(≧∇≦) ガハハハ!
RPGやってる時はGAME OVERになってることも多々あります。

本当に無理はしないで下さいね~
でも、残り僅かですよね?
無理はして欲しくないですが、頑張って下さい!!

それでは~

ピヨコ #- | URL
2011/11/08 22:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/512-08851e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。