精進せよっ!!!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ミニゲームも結構ハマるよ 


うたプリRepeat、感想書き上げた所までですが~
とりあえずUPしちゃいます!!

真斗 → 音也 → 那月 → レン → トキヤ

の順番でプレイしたのですが、思ったよりも時間がかかりましたね。
一人一人、ストーリーがあるので
どうしても各キャラ一周目はスキップ出来ないのですよ。
でもでも、各キャラの性格や設定に合わせたストーリーなので
違和感なくとても楽しめました。

大恋愛ED → 友情ED → 恋愛ED

この順番で攻略していくのが効率イイですね。
友情EDと恋愛EDは逆でも問題ないと思います、ハイ。

それでは各キャラの簡単な感想を。
真斗は前回載せたので省略しちゃいます、すんません(^_^;A


【一十木 音也】
最初は可愛くて可愛くて、まるでワンコのような感じだったのですが
段々鬱陶しくなって……orz
純粋というか素直というか、直情的っていうんですかね。
思ったら即行動!! って感じがついていけなくなりました……
でも、なんやかんや言って最後まで可愛かったです。

【四ノ宮 那月】
図体のデカイ不思議キャラほど微妙なモノはありませんよ!!
不思議系は可愛いイメージがあるので、なんか辛かった。
しかも那月は二重人格でしてねぇ(^_^;A
眼鏡を外すとお空はどんより曇るし、地面カチ割るし、大変。
他キャラのルートでも必ず出てくるのですが、さすがに那月ルートなので
後半からガッツリと出てきてました~。
いやぁ、私的には二重人格(お名前は砂月)の方が好みでしたね。
天然ほわほわ~んな不思議キャラには、言うほど興味がないので……
その点、砂月はクールと言うかドSチックと言うか。
なのに実はめっちゃ優しかったりして、そのギャップがたまらんかった。

【神宮寺 レン】
いつも女の子に囲まれたキラキラ男子でした。
前半と後半の一部はほぼ冷たかったですね。
いや、扱いとかは優しいんですけど、どこか一線引いてる感じの付き合いで
『あー、乙女ゲーって最初はこんな感じだよね』
っていうのを体感してました。
でも、所々でドキッとするというか…
やっぱり諏訪部さんの声はエロいよ。って言うか、モンモンだよ。
大恋愛EDなんて、めっちゃ音質の良いイヤホンを両耳にぶっさして
大音量で聴いてやりましたよ ̄∀ ̄* ニヤッ
あぁぁ~、諏訪部さんにメロメロ~

【一ノ瀬 トキヤ】
すっごい真面目な超優等生のトキヤでしたが、
ステキなEDでありがとうございましたー、って感じでした。
実は乙女ゲーで宮野さんの声って初めてなんですけど、結構イイのね♪
歌もすごく上手かったし。
面白かったのは友情EDですね。
友情EDってライバル関係にあるキャラも関わってくるのですが
音也との絡みがとにかく面白くて、一人で爆笑してしまいましたよ~
音也がいると主人公ちゃんも悪ノリしちゃうから、
トキヤ怒りっぱなしゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
大恋愛EDや恋愛EDも勿論良かったですよ。
愛されてる感をたっぷり堪能出来ました。


残すは翔(大本命)とセシルとAfter Episode です。
翔はプレイ済みなのですが感想が出来てないので、
また後日UPしたいと思います~

それでは(^ω^)

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/515-8ab72841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。