精進せよっ!!!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ネタバレ注意のうたプリRepeat 感想 

うたプリ感想、第3弾~
今回は来栖翔くんとセシルをちょっと…
しかも、かなりサラッとしてるうえにネタバレしかありません。

翔くんは本当に漢らしかった!!!
身長は小さいし、可愛い系だったけど、立派な漢でしたよ!!!

とか言いつつ『俺様の家来募集』とか言ってましたけどね(笑)
そんなところも漢らしいよ(←え、そんなことない?

さて、そんな翔くんですが色々とありましたよ~

女性として雑誌のモデルをしていたり、病気持ちだったり、
双子の弟がいたり、とにかく盛りだくさんでした。

EDが近くなってくると可愛さよりも格好良さが目立ちました。
ただ病気のことがあり、主人公ちゃんとギクシャクしちゃうんですが…
それでも主人公ちゃんのことを想う姿はもう、本当に良かった!!
EDも勿論良かったですよ~
彼を最後にして正解でしたね(o^∀^o)

さて、セシルですが…
ええと……どこからツッコミを入れるべきなのかな?

まずストーリーがファンタジーになってます。
猫が人間になるとか、魔女の呪いとか、魔王を倒すとか、
もうとにかく本当に意味が分かりません。

声も鳥海さんなんですが、ちょっと……
カタコトは可愛いのですが、薄桜鬼の一くんやVitaminXの瞬などは
期待しない方がいいです。
全然違いますからね。

まあ、内容的に笑いが強いので頑張ってEDを目指したいと思いますっ!!
それでは~

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/17 11:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/18 14:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/520-a2d2cd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。