精進せよっ!!!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

11/23~11/24発売の乙女ゲーム 

最近。
写真や攻略に勤しみ過ぎて、情報とか載せてませんでしたねぇ。
本来、このブログは乙女ゲームの情報サイトってことだったんですよ。
ってことを今更ながら思い出してみたのですよ(笑)

今日は来週発売の乙女ゲームを簡単にまとめてみました♪


【うたの☆プリンスさま♪ MUSIC】
乙女ゲームと言うより、ただの音ゲーだったり(^_^;A
今まで発売された『うたプリシリーズ』のミニゲームで使用した楽曲の他、
新しく13曲収録され、全31曲も入ってます。
ミニストーリーもあるようなので、ただの音ゲーとあなどってはいけないようですね。

公式サイト
うたの☆プリンスさまっ♪Music (通常版) 特典 差し替えビジュアルジャケット付き
うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX) 特典 差し替えビジュアルジャケット付き


【薄桜鬼3D】
もう何も語るまい……
毎度お馴染みの薄桜鬼が今度は3DSで登場です。
あと残す機種は…WiiとXbox360ですか?
いやぁ、ないな(笑)

公式サイト
薄桜鬼3D(通常版)予約特典:ドラマCD「山南、島原にて語る時」付き
薄桜鬼3D(限定版:ドラマCD/3Dカード(全3枚)同梱)予約特典:ドラマCD「山南、島原にて語る時」付き


【FabStyle】
う~ん、乙女ゲームって言うの……かな?
ショップの店長になって、おしゃれや恋を楽しんじゃおう!!
みたいな内容です。
ビジネススキルやマナーなども身に付くらしいです。
……ほ、本当なのか!?

公式サイト
NDS FabStyle (ファブスタイル) (通常版)
NDS FabStyle (ファブスタイル) (プレミアムBOX)
3DS FabStyle (ファブスタイル) (通常版)
3DS FabStyle (ファブスタイル) (プレミアムBOX)


う~ん、乙女ゲームらしいものがないですね(^_^;A


テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/521-d3d367d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

