精進せよっ!!!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

11/24~11/25の公式サイト更新情報 

【キミカレ ~新学期~】
携帯乙女ゲームのPSP移植版だそうです。
正直、携帯(モバイル)版の移植ってどうなの!? と思ってます。
私は携帯とかでゲームはしないので、面白いかどうかも分かりません。
イラストも正直、好みではないですし…って、私の好みはどうでもイイんですよ(^_^;A

*キャラクター情報
*ギャラリー
*スペシャル(応援バナー)

がUPされているようですね~
公式サイトはコチラ


【バクダン★ハンダン】
ただの乙女ゲームではないようです。
謎解き有りのAVGなんでしょうか……
以前NDSで発売された『暗闇の果てで君を待つ』みたいな感じ?
うわ~、それならプレイしてみたいですね♪
と言っても、イラストがやっぱり好みではないのですが。
『暗闇の果て~』も好みじゃなかったけど楽しめましたからね…
システムが公開されたらちょっと考えようかな~

*キャラクター情報(キャスト)
 士道 昴流(鈴村 健一)
 若狭 永遠(梶 裕貴)
 芽御師 航大(森田 成一)
 調辺 歩(成田 剣)
 卜部 君麻呂(諏訪部 順一)
 御手洗 流星(日野 聡)
 魅神 真(鈴木 千尋)

公式サイトはコチラ


【ARMEN NOIR portable】
PS2で去年発売された同タイトルのPSP移植版。
なんでもかんでも移植するんじゃなーいっ!!!
PS2版買った人が可哀想じゃないかヽ(`ε´〃)ノプンプン!!
こちらはディザーサイトの公開のようですよ。

ディザーサイトはコチラ


【恋愛番長2 MidnightLesson!!!】
キャストさんのコメントがUPされてました~♪
私の好きな声優さんが3人もいらっしゃって、まぁ楽しい(≧∀≦)
ちょっと欲しいな~
サンプルボイスを改めて聴いたら、余計欲しくなった!!!
ううう…年内は我慢しなくちゃ(´・ω・`)ショボーン

公式サイトはコチラ


他にも色々とUPされていましたが…
まあ、ゲームに関係あるようなないような~な感じなので今回はスルー。
それにしても、こうやって公式サイトを巡ると
色々と欲しいゲームが増えるのが難点なんですよね(^_^;A

我慢するしかないんですけどね。
それではΣ(≧з≦)ゞ

ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/530-8e337386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

