精進せよっ!!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

間に合った紅葉 ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ 

今日は箱根板橋まで紅葉を見に行ってきました
正直、時期を逃したかな~と思っていたのですが、大丈夫でした♪
間に合いましたよっ(^o^)v


pict_1.jpg


ここは箱根板橋の割烹旅館 山月(旧大倉喜八郎別宅 共寿亭)
と言っても木々しか撮っていないので、旅館とか分かりませんが(笑)


pict_2.jpg


丁度見頃を迎えていたようで、とても綺麗でした
緑から赤に変わるグラデーションが本当に綺麗でねぇ

……というのが写真で伝われば良いのですが・゚ヽ(>д<;)ノ


pict_3.jpg


しかも今日は雲一つない晴天だったので、眩しかった~
歩いてるとけっこう暑かったです
あ、でも…風は冷たかったかなぁ……


画像はクリックすると大きいサイズで表示されます(o^∀^o)


テーマ: 紅葉

ジャンル: 写真

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/536-2a1beba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

