精進せよっ!!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

にゃんことお散歩!! 

こんばんは、ピヨコですm(__)m

つい先程、にゃんこズのお散歩から帰ってきましたー♪
久しぶりのお散歩にアッくんは大興奮!!!

走る、とにかく走るひたすら走る

な感じで、ほとんど全速力で走っておりました(汗)
ハッキリ言いましょう。
わたしは疲れました。
基本的に運動をしないので、たまに走るとすぐに息切れします。
階段の上り下りだけでも息切れします。
そんなわたしが全速力なんて……倒れそうでした。

でも、アッくんは本当に楽しそうだったので
お散歩に行って良かったな、と。
帰って来たアッくんも、どこか満足げな表情だったし。
まあ、良しとしよう!!

110121.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ  



テーマ: 猫のいる生活

ジャンル: ペット

[edit]

コメント


あっくん(・д・)
寒さにも負けず
走り 主様をバテさせる
あっくん(・д・)

お猫は毎日不思議発見
お猫はめちゃくちゃ
癒やしだむー(^ω^)

ちまり #- | URL
2011/01/22 20:53 * edit *

あっくんはね。

外に出ちゃえば、本当に寒さ知らずですよ。
ただ家の中にいる時はコタツから出てこないですけど(^_^;A

にゃんこは究極の癒しアイテムですからね♪
が、今日のわたしは別の方向に癒し求め中なのさ(笑)

ピヨコ #- | URL
2011/01/22 22:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/57-2d44f145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

