精進せよっ!!!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

テニプリ もっと学園祭~ 01 

お待たせしましたー!!
準備が完了したので早速、始めたいと思います。

とりあえず初めての試みですので、簡単にプレイ出来そうなものをチョイスしました。
テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 More Sweet Editionですね。
先日紹介したドキドキサバイバルに、自分が一番興奮してしまったので……
これはもうプレイするしかないかなー、なんて。
今日中にクリアは無理ですけど、来訪して下さった方が楽しめるようにしたいと思います。
……ほぼ自己中な内容になるとは思いますけどね(汗)

最初に主人公の名前ですか。
確か、テニプリって名前呼んでもらえるんですよね。
ではでは呼んでもらえる名前をつけようかな。

命名:杉田 智

はい、誰のパクリかバレバレですね。
ではサラッと流して、次にいきましょうか。
次はー……学校の選択ですって。
これは悩む必要なんてないですよね。
だって私のハニーはココにいるんですからー!!

氷帝学園中等部

これで必要事項は終わり。
ゲームスタートですよ。

……8月19日、とりあえず主人公(以降は杉田)の独り言から始まりました。
正直、こんなのどうでもいいので読まずにスルー。

……8月20日、会場に向かいます。
杉田『迷わないで行けるかな?』
行けなきゃ困るのは杉田です。
結局、何の苦もなく会場に到着し、初顔合わせ&説明会。

俺様な跡部様がステキに自慢を交えながら説明して下さいます。
要するに、テニスで負けたのが悔しいから学園祭で負かしてやるぞ、とのこと。
何て言うか……可愛いなあ、跡部様は(笑)

……8月21日、朝っぱらから忍足発見☆
キャラにタッチすると声がかけられるようです。
今回は控えめに腕にチョン、と。
基本的には元気に挨拶しておけばいいのかな。いいよね。
原田『忍足先輩、おはようございますっ!』
忍足『おはようさん』ハート×2

コラーヽ(-言-)ノキエーッ!!
挨拶はもっと元気にせんかー、忍足ーーーっっっ!!!!


なんて心の中でツッコミを入れて、朝の触れ合いは終了。


とりあえず、ここでUPしよう。
若干リアルタイムじゃない気がするけど……
書いてる時はマジ、リアルタイムですからーーっ!!!


ランキング参加中ー♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  






スポンサーサイト

テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/59-ca8bc35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

