精進せよっ!!!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ドキサバDS 宍戸 亮 

久しぶりにドキサバDSをプレイしました(笑)
本当に久しぶり過ぎて内容忘れ気味(^_^;A


宍戸 亮 CV:楠田 敏之

【7/28】
 PM4:00…ロッジ内の探索
 PM9:00…管理小屋にて山主人公ちゃんと会話 → 宍戸


【7/29】
 AM10:00…塩入りの水
 AM10:30…作業『採集』
 AM11:00…鳳と練習
 PM2:00…タッチイベント
 PM3:30…作業『薪拾い』
 PM4:30…作業『薪拾い』→ 東京の~ or バーニング~
 PM7:00…練習中
 肝試し
 PM9:00…管理小屋にて山主人公ちゃんと会話 → 幸村


【7/30】
 AM11:00…タッチイベント
 AM11:30…炊事当番
 PM2:00…作業『採集』
 PM3:00…作業『薪割り』
 PM8:00…読書中
 PM9:00…温泉


【7/31】
 AM10:00…タッチイベント → CG入手
 AM11:00…バナナ採りに行きます
 PM2:00…探索
 PM7:00…試食会


【8/1】
 朝…宍戸を起こすイベント
 AM10:00…宍戸のラブコール → すっかり慣れた
 PM2:00…ネタバレ探索
 夜…合宿ネタバレ後 → CG入手


【8/2】
 告白
 エンディング後 → CG入手


タッチイベント
  第一段階 腕・顔・肩・頭・唇・腹 → OK 胸・帽子 → NG
  第二段階 目・帽子・腕 → OK 胸・唇 → NG
  第三段階 目・頬・耳 → OK 唇 → NG

キーワード
  テニス(プロローグにて入手)
  超高速ライジングカウンター(鳳の噂マーク)
  鳳との特訓(鳳の噂マーク)
  レギュラー落ち(鳳の噂マーク)
  チーズサンド(ジローの噂マーク)
  ビリヤード(跡部の噂マーク)
  長髪(鳳の噂マーク)
  生意気でボーイッシュな子(鳳の噂マーク)

7/31 PM2:00 探索時の質問
『宿題は?』まるまる残ってる×0 写させてもらう×0 ほとんど終わってる×1
『得意科目?』国語×0 英語×0 美術×1
『疲れた?』実はちょっと×0 いいえ!×1
『兄弟は?』兄が一人×1 一人っ子×1


【宍戸攻略感想】

宍戸さんは全体的に爽やかでした(o^∀^o)
まあ、相変わらず長太郎とは仲良くやってるみたいですけどねぇ。

7/29 AM10:00 の塩入りの水。
主人公ちゃんが宍戸さんにお水の差し入れをするのですが…
『な、何だ、これ?海水か?』と言われてしまいます。
主人公ちゃんは『塩一握り入れたらいいんじゃないかって言われたので~』
と入れたらしいですが、いやいや、一つまみ、の間違いでしょ(笑)
塩一握りはちょっと……飲めないよね?
宍戸さんは、まあ、飲んじゃいましたけどね(^_^;A

7/29 夜に肝試しを行うのですが、山側の攻略キャラと関係があるやつですね。
跡部さんの時のハイキングとか、ジャッカルの滝飛び込み、みたいな。
でも、宍戸さんの好感度が一番高いのに、どういうわけか阿久津と一緒に行くことに。
今のわたしの心境……『(´・ω・`)ショボーン』な感じですよ。

7/31 PM2:00 の探索では残念ながらCGがなかったのですが、あっても良かったんじゃないかと本気で思いました。
漁村に探索に出かけ、納屋を物色していると地震が起こるんですね。
で、宍戸さんの上に物が落ちて来そうになるのを主人公ちゃんが助けるんですけど…
どうやら宍戸さんと主人公ちゃんは、モキュっと一緒に倒れたようなんですよぉ ̄∀ ̄* ニヤッ

主『重くなかったですか?』
宍『全然、全然!それどころか軽くて柔らかくて…あっ」
主『えっ!あ……あー……』

はい、宍戸さん墓穴掘ったー +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱ中学男子なんだなぁ、青春って感じがするよ~♪

エンディング後は使い回しっぽくなくて良かったですよ。
なんせ、宍戸さんとのエンディング後はビリヤードっスよ~!!
ひゃっほーぃ、カッコイイっスよ~(≧∀≦)


ーーーーーーーーーーーーーーーー参加中ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックありがとうございます、励まされてます(*^▽^*)v

乙女ゲー・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


テーマ: 乙女ゲー

ジャンル: ゲーム

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pokecho.blog134.fc2.com/tb.php/594-59b19f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意事項

我が家のにゃんこズ

旦那(小春日和)のblog

リンクについて

リンク

最新記事

訪問ありがとデス☆

